ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

リプロスキンの定期コースは単品購入の38%オフで買える♪

LINEで送る
Pocket

この記事は約 3 分で読めます。


リプロスキン WEB限定お得キャンペーン

ニキビ・ニキビ跡ケア化粧品部門5冠獲得は凄すぎ!!▼

リプロスキン

>>キャンペーンの詳細情報をチェックする!!


リプロスキンの定期コースはと単品購入の38%オフで買える♪

「定期コースって、お得な気がするけど、気に入らなかったら解約が面倒な気がするのよね…」

お気持ちよくわかります。定期コースがお得なのは、皆さんもよーくわかっていると思うんですよね。

定期コースにすると便利な反面、「もう…要らなくなっちゃった^^;」となってしまうことが多々ありますよね。

なので、定期コースというと身構えてしまいませんか?

実はリプロスキンも、この3月まで最低4回購入しなくては安く買うことが出来なかったんです。

4回は最低購入しなくてはいけません。4,980円×4回=19,920円です。

もし、気に入らなかったら?と考えると途中解約出来ないと結構な出費です。

でも!!リプロスキンは変わりました。


お約束回数(縛り)なし!いつでもお休みOK♪

リプロスキンの1番のネックは定期購入かなって前々から思ってましたので、この変更はとても嬉しいです。

定期コースを途中でやめることが出来たり、お休み出来ると気楽ですよね。

でも、そうは言っても、

「4回もいきなり買うのもちょっと躊躇しちゃう。まず1本だけでいいのよね。」

と考えるのもわかるんです。ちょっと試しに使ってみたいですもんね。

そこで念のため、定期コースと単品で買うのとどのくらい金額の差が出るのか比べてみました。


  金額 送料 4回の合計金額 1日当たりの単価
単品購入4本 7,500円 500円 8,000×4=32,000 266.7円/日
定期コース4本 4,980円 無し 4,980×4=19,920 166円/日


その差は歴然ですね。1日あたりの金額も計算してみたところ、一日当たり約100円も差が出ました。

定期コースと単品購入は4本で、32,000円-19,920円=12,080円なので、なんと定期コースは38%OFFで購入出来ちゃいます。

チャリーン!チャリーン!

394975
途中解約が出来るようになったので、単品購入するよりも絶対にお得ですよね。

つまり。。。

リプロスキンは定期コースの縛りがなくなりました。

気軽にリプロスキンを試してみて欲しいと思います(^^♪リニューアルされて、さらに使いやすくなりましたよ♪

くわしいことは公式サイトでご覧になってくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リプロスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!