ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

【50%オフ!】ラ・ミューテの定期便が初回限定お試しキャンペーン♪

LINEで送る
Pocket

この記事は約 5 分で読めます。



商品内容画像
夏も終盤、、、夏の強い紫外線や冷房のダメージも気になりますし、お肌のターンオーバーサイクルも乱れやすくなります。

思春期だけのものと思っていたニキビや肌荒れに、大人になってから悩んでいる方も少なくないと思います。

そこで、いつもよりお疲れのお肌にご褒美を与えてみませんか?

スキンケアの話はテレビや雑誌でもいつも取り上げられているので、すでにご存じの方も多いと思いますが、夏の日焼け後のお手入れ次第で秋冬のお肌が劇的に変わるんです。

 

 

大人ニキビにラミューテ?それってどんな化粧品なの?

ラ・ミューテ スタイルのダマスクローズの基礎化粧品はお値段が少し張るイメージがあったのですが、よくよく調べてみるとコストパフォーマンスに優れたスキンケアができることが判明しました*^^*

ラ・ミューテにふんだんに使われているダマスクローズは、「香りの女王」とも呼ばれている女性が憧れる美肌エッセンスです。

ローズの精油と言えば、混合物の入っていない純粋なエッセンシャルオイルの場合は、小さな瓶5ml入りでなんと20,000円以上もします。

かなり高価な美容エッセンスだということがわかりますよね。

 

rose
 

それがラミューテの、

 
  • 洗顔フォーム(正式名称:ビオリズム洗顔フォーム)
  • 化粧水(正式名称:エンリッチ化粧水)
  • 美容液(正式名称:アドバンス保護美容液)
 

これらすべてに、最高級のバラ「ダマスクローズ」の成分がたっぷり入っていて、今だけ!初回限定お試しキャンペーンが利用できて、なんと!!17,100円が半額の8,550円で購入できるのです。

しかも化粧水と美容液(保護美容液)のボトルは、ブルーのガラス製で高級感も抜群だと思います♪

ローズの美肌成分が洗顔フォーム・化粧水・美容液すべてに入っていてこの価格はお値打ちだと思いました(*´Д`)

 

ローズの精油をスキンケアに取り入れてみたかったけど、お値段で少し躊躇していたあなたにぴったりの期間限定キャンペーンのチャンスです!

実際に、私もラ・ミューテをリピートしているのですが、、

 

lamutee_9

※乾燥肌でシワシワしていたのが
たった一回のスキンケアで
ふっくらしました♪

 

ちなみに、ラミューテの初回限定半額キャンペーンは定期便です。

「定期便」って聞くと、

 

「もしお肌に合わなかったりしたとき、途中で解約しづらいんじゃないの?」

 

と心配される方も少なくないと思います。

私もそれが心配で、購入する前に途中解約が可能かどうか調べてみました。

すると、購入から180日間は電話一本でいつでも解約・キャンセルができるとのことでした。

つまり、ラミューテはお肌のターンオーバーのサイクル(約28~45日)×数サイクル分、あなたのお肌の状態がほんとうに良くなるのを、見守ってくれて、それでもダメなら解約してもいいですよと言ってくれているわけです。

 

 

それって、製品力に自信がないとできないよなぁ、、と内心思いました。

 

 

しかも全額返金保証&送料無料です。

最大6カ月もあれば、じっくり試せますよね~♪

私のように、すっかりラ・ミューテが気に入ってしまった方は、そのまま定期便を続けられるのでお取り寄せし忘れすることもなくて安心です。

2回目以降は通常価格の10%オフで買えるので、お得ですね♪

キャンペーン期間中に、疲れたお肌をローズのセレブリティなパワーで癒してあげてくださいね。

 

 

さらにラミューテの初回限定半額キャンペーンでは3大特典付き!

631562
ラミューテのセットだけでも、洗顔フォーム・化粧水・美容液と3つも揃っているのに、さらに特典が3つもついてきましたよ~♪

その内訳は、、

 
  1. 女性ホルモンセルフケアBOOK
  2. オリジナル泡立てネット
  3. 肌タイプ別スキンケアサポート
    ※フリーダイアルで直接美肌の専門家に相談可能
 

です。

女性ホルモンって、名前はよく聞くけれど、「それって具体的には何のことなの?」というのは案外知らない方も多いと思うのです。
※私を含めて^^;;;

それが、このセルフケアBOOKにはわかりやすく書かれていましたので、女性として内面の教養も磨かれた気がします♪

泡立てネットは、消耗品だと個人的に思っているので、特典でいただけてとても重宝しています。

 

肌タイプ別のスキンケアサポート対応窓口

フリーダイアル:0120-300-753
※平日の10:00-17:00(12:00-13:00は除く)

 

こちらに電話をかけると、いつでもお肌の悩みを気軽に相談することができます。

例えば、美肌の専門家であるプロのエステティシャンの方に話を聞こうとすると、セミナーや直接カウンセリングで10,000円前後の費用がかかることが多いと思うのです。

それを、ラ・ミューテでは定期便を購入した方を対象に、いつでも電話相談を受け付けてくれているのは、すっごく心強いと思います!

 

 

初回限定50%オフキャンペーンで美肌に~♪

↓↓↓↓

潤い・ハリ訴求

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!