ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

テレビ放送で人気のシルキーカバーオイルブロックに苦情の嵐?!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 8 分で読めます。


ご訪問ありがとうございます♪

ニキビケア専門&美容アドバイザーのマコです(^^♪

 

シルキーカバーオイルブロックは

毛穴がたった30秒でシルク肌を実感できると

人気の化粧下地です。

 

しかし、シルキーカバーをインターネットで検索すると、

 

シルキーカバーオイルブロック 苦情

 

と言う文字が実は出てくるんです^^;

 

 

625362
 

本当に苦情があるのかちょっと気になりませんか?

肌トラブルや苦情(口コミ)があったら大変です!!

なので実際のところを調べてみました♪

シルキーカバーオイルブロック

公式サイトはコチラ


テレビ放送で人気のシルキーカバーオイルブロックに苦情の嵐?!

シルキーカバーオイルブロックに苦情の嵐?

人の肌は皆同じではないから、化粧品には合う合わないは当然あります。

 

口コミが沢山多い商品は、それだけ使用している人が多い、人気のある証拠でもありますよね(^^♪

 

※Amazonで口コミしているAmazonカスタマーさんはどうもサクラと言う噂も…^^;(これは内緒の話です)

 

 

IMG_1999
 

シルキーカバーオイルブロックは販売実績200万個突破してる人気の商品です。

 

これは当然なのですが、悪い口コミも沢山あるんです…^^;

 

※シルキーカバーファンの私が言うのもおかしい話ですが…(笑)

 

少しココでシルキーカバーの苦情(悪い口コミ)を見ていきましょう。

 

シルキーカバー公式サイト
※プレゼント付キャンペーン実施中

 

苦情その①毛穴やシワが隠れない

毛穴が目立ったりニキビ跡の肌はなめらかに見えません。

 

100308
 

なので毛穴対策のためにシルキーカバーを使う人が増えています。

 

しかし、年齢肌により毛穴が大きかったりシワ(目尻のシワやほうれい線など)が深い人は隠しきれず、このような悪い口コミをされる方もいらっしゃるようです。

 

苦情その②ファンデーションがよれてしまう

化粧下地のシルキーカバーを使った後のファンデーションがよれてしまうことがあります。

 

631557
 

これはシルキーカバーオイルブロックをお肌に付け過ぎているのだと思います。

 

普通肌の方は水分も油分もバランスがとっても良いんですね。

 

でも、バランスの良い人の方が一握りのかもしれません^^;

 

たいていの場合は、オイリー肌だったり乾燥肌、一番多い混合肌だったりするわけです。

 

そこでシルキーカバーオイルブロックで隠そうと沢山つけすぎてしまうんですね。

 

シルキーカバーはコスパが良いという口コミもあるくらい、本当に少量だけ使えばよい化粧下地です。

 

お肌につけすぎは絶対にNGなんですね^^;

 

毛穴をカバーしたいので沢山つけたくなる気持ちもわかります。

 

付けすぎることでファンデーションが上手く乗らなくなる危険もあるんです。

 

「シルキーカバーの使い方」と言われるのも、きっとコレが原因ですね^^;

 

苦情その③肌に膜がが張られたようで重い

シルキーカバーを塗ることで、肌に膜を一枚塗ったような感じが重たくなり合わないという方もいらっしゃいます。

 

メイク前に毛穴やシワなどを隠していくので、もしかしたらそう感じるかもしれません^^;

※実際のところ私は薄っすらお肌につけるのであまり感じたことはありません。

 

少量しか使わなくてもこのカバー力の良さは抜群だと思います。

 

ファンデーションの厚塗りよりも毛穴落ちや化粧崩れは防ぐことが出来ます♪

 

カバー力の秘密はシルキーカバーの成分にあるんです♪コチラにまとめてあるので是非♪

【超危険】シルキーカバーオイルブロックの成分にシリコンが使用!?

 

シルキーカバー公式サイト
※プレゼント付キャンペーン実施中

 

シルキーカバーオイルブロックの世間での評価は?

シルキーカバーオイルブロックの苦情(悪い口コミ)ばかり聞いていると、不安になってしまいますよね^^;

 

614353
本当に苦情が沢山だったら、

こんなに人気は出ないはず!!

 

そうなんです!!!

 

悪い口コミももちろんあるけれど、

シルキーカバーは評価がとってもいいんです♪

 

楽天の評価の評価がわかりやすかったので、見てもらえますか?

S__3244036
圧倒的に評価が高い人が多いのがわかると思います。

※コレを見たらホッとしてしまいました^^♪論より証拠ですね♪

 

ちなみに!!シルキーカバーオイルブロックは楽天やAmazonからでも購入できます。

 

販売当初は折り込み広告にも入ってきたとか?来ないとか・・・

 

でも、公式サイトから買った方がお得なんです♪

 

一番の特典は安心だと私は思うんです。

 

お肌につけるものなので、「返金保証があること」、「使い方など相談ができること」など安心して購入したいですよね(#^^#)

 

コチラに比較表などもわかりやすくまとめました。ご参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

シルキーカバー【激安】最安値は??★プレゼント付き★で購入する?

 

シルキーカバーの世間も苦情??良い評価の理由がコレ!!

先にシルキーカバーの苦情(悪い口コミ)をお伝えしてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

 

実はシルキーカバーオイルブロックは評価のとても高いスキンケアなんです♪

 

私自身がインナードライ肌のため、顔のテカるTゾーンにに悩んできました。化粧崩れも激しかったんです。

※一番は男性に顔のテカリを言われて恥ずかったです…(つд⊂)涙。

 

631540
 

私のように悩んできた多くの人が、助けられたこのシルキーカバーオイルブロックです。

 

悪い噂ばかりでなく良い口コミもご紹介させてくださいね♪

 

良い口コミ①顔がテカらなく1日過ごせて嬉しい

自分のテカった鼻が恥ずかしくて仕方がありませんでした。

 

しかし、シルキーカバーをつけるとテカらない!!恥ずかしい思いをしなくて済むようになりました。

 

少しつけるだけで、小さなシワもすぐにカバー出来ちゃいます!!メイクをするのが楽しみになりました。

 

631564
 

コレは私の一番のおススメの化粧品です。

 

欲を言えばUVケアも一緒に出来るといいなぁ。

 

良い口コミ②もしかして1年使える??コスパが最高♪

本当に少量で毛穴がカバーできてしまうのでビックリしています。

 

オイリー肌の顔が嫌だったので、この使い心地のサラサラ感が気に入ってます。

 

一般的な化粧下地とはちょっと違う感じなんですよ♪

 

少ししか使わないので1年くらい使えそうです。

 

初めは1個が5,000円以上もするので買うのに躊躇しましたが、思い切って買って正解でした!!

 

621191
 

他の安い化粧下地よりコスパは結果的に安くなると思います^^

 

※シルキーカバーオイルブロックの販売元「アプロス」では、品質のため開封後は1個2ヶ月くらいを目安に使い切ることをおススメしています。

 

とは言っても、管理人の私は4ヵ月は使っていますが…(笑)

 

良い口コミ②驚きのカバー力に大満足

サラッと毛穴もシワも隠してしまって、ツルンとした肌にうっとりしてしまいました♪

 

100301
 

サラサラして素肌のままのような感じ♪年齢肌で悩み始めていたので凄く嬉しいです。

 

シルキーカバーだけでほぼカバーが出来てしまうので、ファンデーションの厚塗りをしなくてもOK!!

 

パウダーファンデーションをサラリとつけるだけでもいいかもしれません♪

 

化粧崩れもしないで一日メイク直しをしなくても平気になり大助かりです^^

 

※ファンデーション代もさりげなく浮いてしまうのでお財布に嬉しいですよね♪

 

シルキーカバー公式サイト
※プレゼント付キャンペーン実施中

 

まとめ

90faf38802e980efc37c3a15020611aa_s
パソコンやスマホで、

シルキーカバーオイルブロック 苦情

888
と、見かけてしまうと購入を考えているのに、躊躇してしまいますよね^^;

 

でも、私のレポートを最後までご覧くださっているので、キチンと理解していただけたんじゃないかなぁって思います。

 

シルキーカバーは評判のよい化粧下地です^^

 

しかし、使ってみないとご自分のお肌に合うかわかりませんよね?

 

途中、シルキーカバーオイルブロックは楽天でも購入出来るとお伝えしました。

 

しかし、初めて購入するなら私は公式サイトをお勧めしています。

 

なぜなら、公式サイトの定期コースで申し込むと、30日の全額返金保証がついてくるからですヾ(*´∀`*)ノ

 

2018-03-08
 

シルキーカバーに満足出来なかったら返金してもらえるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これなら、安心してお試しすることが出来ますよね♪しかもお得♪

 

他にも、いろいろお得な特典があるので、是非チェックしてみてくださいね^^♪

 

きっと気に入っていただけると思います(#^^#)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
シルキーカバーオイルブロック

公式HPはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!