ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

【トリニティーラインジェルクリーム 口コミ】シミに効果なし!?

LINEで送る
Pocket

この記事は約 9 分で読めます。

エイジングケアに欠かせないシミ対策。

トリニティーラインジェルクリームはエイジングケアにピッタリのオールインワン化粧品です。

そこで、トリニティーラインのシミへ効果を確かめてみました。♪

結果から先に申し上げますと、、

トリニティーラインジェルクリームでシミを消すことは出来ません。

ただ、エイジングケとしての美容成分セラミド入りでお肌がモチモチになったという方もいますし、シミが薄くなったと言う方もいます。

今回はエイジングケアで評判のよいオールインワン化粧品『トリニティーラインジェルクリームプレミアム』が、シミに効果があるのか?口コミから検証していきます。お楽しみに♪

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
 


トリニティーラインジェルクリーム
  • 商品名  ジェルクリームプレミアム
  • 内容量  50g(1ヵ月~1.5ヶ月)
  • 販売元  ドクタープログラム株式会社
  • 通常価格 ¥3,800(税抜き)
 

【トリニティーラインジェルクリーム 口コミ】シミに効果なし!?

ご訪問ありがとうございます♪

ニキビケア専門&美容アドバイザーの
マコです(❃´◡`❃)

まず初めに、トリニティーラインの公式サイトでシミに効果があるかしっかりと調べてみました。

しかし、効果がある!!と公式サイトには書いてありませんでした。

えっ?(°_°)…美白ケア、ナシじゃダメでしょ!!

真っ先に思ってしまいました。

でもっ!!でもっ!!口コミを調べてみると、

『シミが薄くなった』と言う方がいたんです♪

トリニティーラインの口コミには、敏感肌や乾燥肌など様々な肌質の方にも評判です。

と言う私も、、

「エイジングケアにいいよ〜♡」

なんて私は友人に勧められて使い始めたのが私のトリニティーラインライフのきっかけです♪

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

【トリニティーライン】★極秘★裏ワザはコチラ♪


まず初めにトリニティーラインを使ってる方の口コミをチェック♪

8b94c4a4059adcaf6f74506599 853288_s

55歳 乾燥肌

この年になるとシミが消えるなんてありえないと思いながらも、少しでも薄くなりたいと思っています。

インターネット広告で見かけた『トリニティーラインジェルクリーム』。シミにも効果があるということで購入してみました。

使い始めてみると、お肌がモチモチ♪私の肌には合うのかなって思いました。

オールインワンでこの潤いは忙しい主婦におススメです。

お肌も明るく、シミもあまり気にならない日も!!シミは消えてはないですが、目立ちにくくなった気がするので美白効果を期待して使い続けてみます。

このようにシミに対する口コミをされている方がいらっしゃいました。

そこでこちらの口コミを検証して見たいと思います。

検証その①インターネット広告で『シミに効果あり?』

コチラの方がどこの広告で見たかはわかりませんが、公式サイトではシミへの効果は一切書いていないんです…。^^;

それもそのはずで、トリニティーラインジェルクリームに美白成分は配合されていないんです(°_°)

 

631557
 

例えば、ビタミンC誘導体、プラセンタ、アルブチンって名前聞いたことがないかしら?

これらが美白成分と言われているけれど、残念だけどトリニティーラインには配合されていません…。_| ̄|○

なので、もし広告とかトリニティーラインを紹介しているサイトでシミが薄くなった!!というのなら、

美白成分が配合されていなくてもお肌ってキレイになれる

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってことよね♪

 

検証その② オールインワンでお肌がモチモチになる

私も例外なく肌年齢には敏感なのだけど、きっとみんなのライフスタイルを考えるとオールインワン化粧品って凄く便利だと思うのよね♪

ただ、オールインワン化粧品って手軽なんだけど、どこかお手入れに手抜きしているよな気分になるのも凄くわかる。

年齢肌に悩む年齢になっても、忙しくっても私たちお手入れには手を抜きたくない!!って思うよね。

でも考えてみると、楽に潤ったら絶対に嬉しいの♡こんなに素晴らしいことってないと思うのよ♪

631564
ただ、こればかりは使ってみないことには気にいるかもわからないの。

トリニティーラインって濃厚なジェルクリーム♪

一言でトリニティーライン を表すなら『濃い!!』って感じ♡

もしかしたら、濃厚な着け心地が好みじゃない人もいるかもしれないけれど、私と同世代の女性なら合うんじゃないかな♪

あとは、乾燥肌の人にはかなりオススメです♪

現に私のトリニティーラインの使い方は、手持ちの化粧水でお肌を少し潤わせてからトリニティーラインをたっぷりお肌に与えていく感じ。

正直に言ってしまうと、つけた後は少しべたつきが気になる時もあるの^^;

でも、馴染んだ時の肌触りがしっとり♪その感触が好きなのよね♡

検証その③ そもそろシミは早々に消えない!!

某有名な人気のブランド?から発売されてる美白化粧品っていっぱいあるじゃない?

ネーミングセンスも抜群だし、テレビCM見ててもウットリ(*´∇`*)

でも、そもそもシミって簡単に化粧品で消えるのかしら?とふと疑問になることがあるの^^;

だから調べてみたんだけど、美白化粧品の効果ってあくまでも予防なのよ!!

『メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐ』このよく効くフレーズってシミを治すとは言っていないでしょ?

718314
市販で売られているお薬もよく見ると、箱や容器に『しみ、そばかすを防ぐ』って書いてあるもの。

私はお医者様じゃないから、お薬ことはよくわからない。

でもお薬でも市販のものより、お医者様に受診して処方されたお薬の方が効くじゃない?

つまり、簡単に手に入る化粧品でシミが簡単に消えるかって言ったら絶対にありえないって私は思うのね(・∀・)ウン!!

だから化粧品に出来ることってあくまでも予防することなのよ。
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

【トリニティーライン】★極秘★裏ワザはコチラ♪


検証その④ お肌をどんな状態にしておくかがポイントです♪

シミはなかなか消えないけれど、お肌は潤ってハリが出てくるとお肌ってイキイキするでしょ♪

お肌の健康はキレイの素なのよ♪だってしょぼくれていたら表情だって暗くなるもの。

心のバランスとか身体の内面から健康になることって一番大事なのかもしれないね。

ただ女の武器と言ってもいいかもしれないけれど、私たちにはお化粧品って強い味方がある。

選び方と使い方で私たちの強い味方になってくれるよね♪

631562
で…そこでお肌に一番必要なものを考えると絶対に保湿だと思わない?

保湿!保湿!!保湿!!!って聞き飽きるくらいよね。

でも、よく考えてみて欲しいの。保湿が凄い化粧品使ってもお肌にキープ出来なきゃ意味がないと思うでしょ??

それに潤っていないお肌に美白成分だけ入れても絶対に効果は出ないと思うの^^;

いくら高価な化粧品を使っても宝の持ち腐れってしまいそうで勿体ないかもしれないわよ^^;

改めて基礎化粧品の大切さを痛感させられるわね♪

【年齢肌!?】トリニティーラインジェルクリームはシミ対策出来るの?

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s
トリニティーラインジェルクリームは美白成分が入っていないけれど、本当に基礎の部分でのスキンケアは最高☆☆☆☆☆だと思うの。

でも、もっともっとシミを予防したなら美白成分の入っているお化粧品を使うのもいいかも♪

あとは、シミをスポットケアするような美容液を併用して使ったりも良いと思います。

でもちょっと待って!!実はトリニティーラインにも密かにシミ予防出来る成分があるのよ♪

やっぱりそこはエイジングケア商品なんだ!!と流石だなって思わない?ひっそりケアもしっかり入ってるんですもの♪

もっとシミ対策のところを強調したらいいのにって思うけれど、トリニティーラインジェルクリームは話題のセラミドたっぷりだから、うっかり見過ごしてしまうのかも。

そんなトリニティーラインジェルクリームプレミアムの成分を一部紹介♪
■スクワラン
紫外線や乾燥を防ぎお肌を守る
ターンオーバーを促しシミ・シワ・たるみの予防■カンゾウ根エキス
メラニン色素の生産を抑える効果はビタミンCの270倍の効果!!
炎症を抑える効果でニキビ跡を残さない
トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、美白専用では決してないけれど

アンチエイジングのポイントをキッチリ抑えてるでしょ?
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

【トリニティーライン】★極秘★裏ワザはコチラ♪


まとめ~シミ対策の基本になるのは○○です♪

c8918e0317f81fd329f80a34fa0f5ab9_s
今回はトリニティーラインジェルクリームが、シミに効果があるのか検証しました。

本当はシミだけお悩みを解消出来たら良いのでしょうけど、まず保湿をしっかりして潤いのある、つまりお肌の健康が一番の近道なんです。

もしダイエットをして体重が減っても、栄養が取れた身体じゃないとお肌はボロボロだし、病気になってしまうかもしれない。

お肌だっておんなじなんですよ。まずベース作り、よく言う基礎が大切なんです♪

アンチエイジングも基本は保湿です。

シミ対策の基本は保湿にあり、その上でシミを対策の化粧品を使ったり治療があるのだと思います。

ただ、その潤いもキープできる力って年齢とともに弱くなってしまう。

だから、スキンケアの力を借りて潤いをキープさせるのです♪

トリニティーライン_171105_0022
トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、肌年齢のお悩みに答えてくれる化粧品だと私は思っています。

その理由はセラミドが通常の55倍配合してるところ。

セラミドがなぜ大切なのかというと、以下の2つの働きをしてくれるからです。
  • 肌の潤いを逃がさず保つ
  • 外部からの刺激を守ってくれる
関連記事:トリニティーラインジェルクリームは40代のシミにも効果あるの?

セラミドはもともとお肌にある成分だけど、年齢と共に減少してくるんです。だから補ってあげないとお肌が乾燥などに負けてしまうんです^^;

つまり、お肌に潤い保つことはみんなおんなじだけど、年代によって化粧品を使い分ける必要があるのです。

c711cdb7f06149e4be9a5a3325bab30a_s
トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、オールインワンだからちょっと苦手と言う人もいるかもしれませんね。

コレ1個でももちろん充分だけれど、化粧水でお肌を潤わせてからフタをするように使う人もいます。

実は私はこのタイプ♪なので本当は1ヵ月に1個くらいの目安といわれてるけど私の場合はもう少し長く使えています!!

トリニティーラインは基本的に保湿をメインにお肌にハリと潤いをもたらします。その結果美白への効果も期待できるかもしれませんが、公式サイトでは美白効果について書いてありません。

なのであくまでも、お肌に良い状態を作るスキンケアと考えておくとよいかと思います。

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

【トリニティーライン】★極秘★裏ワザはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!