ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

背中ニキビは夏だけじゃない!ノンエー石鹸が向いている人いない人!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 11 分で読めます。

▽▼▽夏の汗や皮脂をサッパリ流そう▽▼▽

ニキビ洗顔石鹸

053bd7d4e44e458a5ab6b7c7abc2a61d_s

夏に出来た背中ニキビ対策どうする??

夏になると特に気になる背中ニキビ_| ̄|○

しかし、秋になっても暑い日は続く…鈴くしくなってきてもなかなか治らないのが背中ニキビですよね^^;

背中は皮脂腺も多く通気性も悪いので雑菌も増え、かゆみも多くニキビが出来やすい場所。治りにくいし繰り返しやすくニキビ跡にも!!

今回ご紹介するノンエー石鹸は人気のある医薬部外品の薬用ニキビ専用洗顔石鹸です。

ふわふわで細かな泡で毛穴の汚れをお掃除してくれるんですよ♪

とっても気持ちがいいです♪


炎症を抑える抑える成分や保湿成分がたっぷり配合されいるので、ニキビが出来にくいお肌へ導いてくれます。

洗顔石鹸ですが、もちろんお顔だけでなく全身のニキビケアにも最適な石鹸です♪背中ニキビはもちろんデコルテニキビのケアにも♪

ニキビ肌をサッパリ洗い流してくれるので管理人おススメの石鹸なのですが、化粧品です。もちろん合う合わないがいますよね^^;

そこで購入するまえに合うか合わないか是非こちらの記事を読んで検討してみてください。

きっと皆様のお役に立てると思います。

 
◆ライター紹介
始めまして♪ニキビケア専門&美容アドバイザーのマコです♪これでも某企業のOLです!うちの会社なんて女子も男子もストレスでホルモンバランスを崩しちゃって大人ニキビが蔓延中なの^^;コッソリアドバイスできるのもこのライターのお仕事のおかげ♪スキンケア&メイク用品大好き女子です♡

♪薬用ニキビ専用石鹸【ノンエー】
口コミで評判です♪

↓ ↓ ↓
ニキビ洗顔石鹸

> キャンペーン詳細情報をチェックする!!

 

背中ニキビは夏だけじゃない!ノンエー石鹸が向いている人いない人!

ノンエー石鹸は背中ニキビに向いている洗顔石鹸です


ノンエー石鹸というと洗顔だけじゃないの?と言う方もきっといらっしゃいますよね?

顔用石鹸なのに身体に使うなんてもったいないと言う方もいらっしゃると思います。

確かに顔のニキビと背中ニキビのように身体に出来るニキビは原因菌が違います。
  • 顔ニキビ⇒アクネ菌が原因の『尋常性痤瘡』
  • 身体ニキビ⇒カビの一種であるマラセチア真菌が原因の『マラセチア毛包炎』
でも、ケア方法は同じで、お肌に刺激を与えず優しく清潔にすること!乾燥を防ぐこと!です。

そして、ノンエーはピーリング成分を使用していない優しい石鹸です。

敏感肌やアレルギー肌などにも優しく全部の肌質の方に安心に使っていただけます。

私も皮脂が多く気になる時期は、いつも清潔にして肌トラブルにはさせたくないのでノンエーで身体を洗うようにしています。

ただ、皮脂や汚れを落す石鹸は本当に沢山あります。なので、どれを買ったら良いのだろう…と迷った経験はありませんか?

是非コチラをしっかり読んでいただき、購入を検討してみてくださいね♪

★ノンエー石鹸★が向いている人といない人!!

ノンエーで背中ニキビに効果ない人はこんな人

  1. 身体を洗う石鹸は安い石鹸で十分だという人
  2. 固形石鹸よりボディーソープが好きな人
  3. 泡立てるのが面倒な人
  4. 洗い方の順番を守れない人

ノンエーで背中ニキビに効果のある人はこんな人

  1. お顔のニキビと一緒に背中も一緒にケアしたい人
  2. 背中をキレイにしたいという強い気持ちのある人
  3. フンワリしたモコモコ泡で洗うのが好きな人
全然難しいことはないですね^^;

そうなんです!冒頭でも申しあげた通りなんですが、ノンエーは敏感肌にも使っていただける優しい石鹸です。

一見、優しいと物足りない気もしませんか?でも、ノンエーは優しいのにニキビの原因の汚れや皮脂はしっかり落とし、サッパリ洗い流してくれます。

私は使い始めて2年経ちますが、今でも他の石鹸が使えないくらい満足しています。

これでも始めは使い方を間違えてまして(*⁰▿⁰*)

というのは、泡だては慣れていたのですが、泡を長時間顔にのせすぎていたのですね。

つまり、皮脂を落としすぎてたのだと思います。乾燥して少しつっぱり感がありました。

私のように使い方が間違えてたり、泡立てが苦手な方はしっかりとした効果は得られないかもしれません。

背中や身体はしっかりゴシゴシ洗わないと皮脂や汚れがキッチリ落とせていないかも!?なんて思うかもしれません。

ゴシゴシ洗ってしまうと、ニキビも悪化、さらに摩擦で乾燥しまい間違ったケア方法になってしまいます。

しかし、ココはしっかりと使い方を守って頑張ってみましょう♪

きっと洗い上がりに満足していただけると思います♪

>>ノンエー石鹸公式サイトはコチラ

ココで注意したい点が1点あります。

公式サイトから注文すると、商品と一緒にお試し用の石鹸がついてきます。まずはコチラのお試し用から使ってくださいね!

☝コレが本製品と一緒に入ってきます☝

 

もし、満足出来なければ全額返金してもらえます。

ノンエーは通販のみの販売となっていて、店舗販売はされていません。

そのためサンプルを配布していません。その分『全額返金保証』でしっかりと保証されているのです。

コレは凄いことで、商品の良さに自信がないとこのような保証ってつけられませんよね^^;とは言っても、販売側に不安があっては困りますが…。^^;

ただ、返品に関して注意しなくてはいけないのが、本製品は開封せず返品することが条件となっています。

お試しを十分使ってお肌に合うか試してみてくださいね。

また、楽天やAmazonから購入するとすると、お試し用石鹸はありません!!

そして『全額返金保証』もありません。なので、公式サイトからのご購入をおススメしています。気をつけてくださいね♪

2017-12-25

薬用ニキビ専用洗顔石鹸 ノンエー
  • 商品名 Non. A
  • 内容量 100g(2~3ヶ月)
  • 販売元 有限会社プライマリー
  • 通常価格 ¥2,940(税込)+送料¥540
  • 定期購入 なし

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!


ノンエーの口コミ

良い口コミ

  • 洗顔石鹸なので全身に使うなんてもったいないと思ってましたが、背中ニキビが気になっていなので使ってみました。キレイに洗えるし洗い上がりが気持ちいい!!背中ニキビも減って大満足です。
  • 洗顔石鹸として3個セットを買ったけれど、せっかくなので身体用にも使用。皮脂が程よく落ちているせいかサッパリ感があるのに乾燥しないのが凄い!!お気に入りの石鹸です。
  • 身体のニキビが気になり、他の石鹸で頑張って洗っていましたが全然変わりませんでした。そこでノンエーを知って泡で洗うことを意識してみました。すると、ずっと気になっていた赤いニキビまで落ち着いてきてる!!これは凄いと思いました。
  • 洗顔石鹸を身体に使うなんて贅沢すぎる!!と思っていましたが、こんなにさっぱりとした洗い上がりはやめられません。

悪い口コミ

  • 洗顔用として使っていますが、お値段が安くないので勿体なくて身体を洗う石鹸には使えません。時々は使用しますが、毎日はちょっと…本気で背中ニキビに悩まれている人なら悪くはないと思いますよ。
  • ボディソープの使いやすさに慣れてしまってるので、ノンエーが良いとは思っても正直泡立てが面倒です。さっぱりするのはノンエーだけど、しっとりするのはボディソープだと思います。
  • 息子が思春期で皮脂も活発ですし、汗も沢山かきますのでノンエーの石鹸はピッタリだと思い購入しました。でも、ボディソープのほうが楽なのであまり使ってくれませんでした。
    ノンエーもボディソープがあったらいいですね。
ニキビ洗顔石鹸

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!


ノンエーが背中ニキビに効くのは3つのポイントにあり


 

ノンエーはニキビ専用洗顔石鹸なので、もちろんニキビ肌の方のことを最優先に考えられた石鹸です。

ロングセラーになっている洗顔石鹸なので、それが人気と実力の証だとは思うのですが、成分がキチンと配合されて効き目がなければロングセラーにはなりません!!

その人気の秘密は3つのポイントにあります。
Non. A(ノンエー)が人気の秘密はコレ!!
①ニキビ肌を洗うモコモコ泡を独自に開発
②ニキビの炎症を抑える有効成分『グリチルリチン酸2K』配合
③たっぷりの天然成分でお肌を整える

1つずつ簡単に説明していきますね♪

①ニキビ肌を洗うモコモコ泡を独自に開発


背中ニキビが出来やすい背中を洗うならゴシゴシ強めに洗いたくなりますよね?

しかし、ニキビが出来やすいお肌に摩擦はNGなのです。お肌を傷つけてしまうし、ニキビの悪化にもなりかねません。

ノンエーはお肌を傷つけない泡を作れるように、『カリ含有石けん素地』を開発。

公式サイトには通常の4倍泡ときめ細やかな泡が作りだせるようになりましたと紹介されています。

私も2年くらいノンエーを愛用していますが、固形石鹸でここまでキメの細かい泡を作れる石鹸はないんじゃないかと思っています。

ただ、ノンエーの泡はモコモコです。しかし、吸着洗顔のどろあわわのずっしりした泡よりは少し軽いと思います。

コレは好みの問題ですね(^^♪

②ニキビの炎症を抑える成分『グリチルリチン酸2K』配合


ノンエーには甘草(カンゾウ)と言うマメ科の植物から取り出した『グリチルリチン酸2k』が配合された医薬部外品です。

グリチルリチン酸2Kは炎症を抑える効果があるので、赤ニキビや膿を持った黄色ニキビの改善に期待できます♪

甘草(カンゾウ)について少し調べてみたんですが、ニキビへの効果はもちろん多くの漢方薬にも使われているそうです♪

例えば、風邪のひき始めに飲むお薬の葛根湯(かっこんとう)は有名ですよね。他にも、小柴胡湯、補中益気湯、人参湯などにも含まれる成分なんだそうです。

どれも炎症がある症状に使われるそうです。身体の中に入ると直接効果が表れそうな気がしませんか?

ノンエー石鹸のこのグリチルリチン酸2K配合。ニキビの炎症を抑えニキビの予防が期待出来ますね♪

実はグリチルリチン酸2kの他にも、ノンエーにはクワエキスという成分が配合されています。コレも炎症を抑える成分です。

③たっぷりの天然成分でお肌を整える


ノンエーにはニキビ予防に欠かせないニキビの炎症を抑える有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムの他にもたっぷり保湿成分が含まれています。

その一部をご紹介します

ローヤルゼリーエキス➡22種類のアミノ酸がたっぷり
・コラーゲン➡プルンプルンのお肌に♪
・ヒアルロン酸➡高い水分吸着力
・ダイズエキス➡皮脂の分泌を抑えニキビ予防
・スクワラン➡乾燥を防ぎお肌のバリア機能をつくる

>>ノンエー石鹸公式サイトはコチラ

ニキビ用石鹸を選ぶ基準は【保湿・美容成分<洗浄力】で選ぶべし!!


これまでノンエーの口コミやニキビに効くポイントをお話ししてきましたが、石鹸を選ぶポイントは、保湿・美容成分<洗浄力で選んで欲しいと思います。

ノンエーに保湿成分や美容成分がたっぷりとご説明してまいりました。

確かにノンエーには良い成分が配合されていると思うのです。

でも、決め手は洗浄力だと私は思います。

なぜかと言えば…

石鹸の中に美容成分や保湿成分があったとしても、大半が洗い流されてしまうからなのです。

弱酸性がお肌に優しいと言います。確かにお肌は弱酸性なので優しいと思います。

しかし、洗い流すお水は中性でお肌は自然に元の弱酸性に戻るのです。

そして、ノンエーは弱アルカリ性なんですね♪その理由は弱アルカリ性の方が洗浄力が高いからです!!

 

☝ノンエーは弱アルカリ性だから洗浄力が高い☝

 

温泉でも美人の湯と言われる温泉があるでしょう?

あのお湯は弱アルカリ性。お肌がしっとりとなるのはその弱アルカリ性のお湯の効果なのです。

余分な皮膚の角質を落としお肌を柔らかくしてくれるのです。

洗い上がりしっとりするということは、『しっとりする=油分を沢山含む』

つまり、お肌に余分な油分を残してしまうことになるわけです。

背中は特に皮脂の分泌が活発なので、しっとりよりも洗浄力で選びましょう♪

ニキビ洗顔石鹸

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!


まとめ~ノンエーは洗顔だけでなく全身のボディケアに~


いかかでしたか?ノンエーはニキビ専用洗顔石鹸ですが、背中ニキビはもちろん全身に使っていただける優しい石鹸です。

ニキビの原因である皮脂の過剰分泌はニキビ肌にとって天敵ですよね?

ニキビ肌を改善したい方にノンエーは優しく洗浄力も高く、満足して使っていただける石鹸だと私は思います。

ただ、何の化粧品を使ってもおんなじだと思うのですが、お化粧品は治すと言う目的ではないということ。つまり、予防することがメインとなります。

背中は通気性も悪く、皮脂の分泌の多いところでニキビの治りも遅く、ケアをしないと色素沈着などのニキビ跡にもなりかねません。

炎症が酷い場合は皮膚科等の医療機関でお薬を処方してもらうなどしてもらいましょう。

それでも、その後のニキビ予防は必要です。ニキビは繰り返さないことが大切です。

ノンエーで気持ちよく汚れや皮脂を洗い流しボディケアを心掛けてくださいね。

>>ノンエー石鹸公式サイトはコチラ

ニキビ洗顔石鹸

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!