ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

★急増する大人ニキビ★の重症化はラミューテで対策&予防できる?

LINEで送る
Pocket

この記事は約 7 分で読めます。



商品内容画像
アラサーになってから悩まされる人が急増中の「大人ニキビ」(>_<)

大人ニキビは睡眠不足や不規則な生活、食生活やストレス、生活習慣の乱れなどさまざまな要因が重なって繰り返しやすく重症化しやすいのはご存知でしたか?

思春期ニキビと原因が違うので同じお手入れでは治らないことが多いんです(>_<)

大人ニキビのよくあるパターンは

 

大人ニキビからの・・・色素沈着((+_+))

  1. 毛穴が詰まる
  2. 白ニキビ
  3. 酸化して黒ニキビ
  4. 色素沈着
 

大人ニキビからの・・・重症化((+_+))

  1. 毛穴が詰まる
  2. 白ニキビ
  3. 細菌やカビが繁殖して炎症を起こす
  4. 赤ニキビ
  5. 上記のサイクルが繰り返し(あばた)になってしまう(=重症化)
 

大人ニキビのやっかいなところは、治りにくくニキビ跡になりやすくさらにあばたや色素沈着を残しやすいというところです。

薬機法(旧・薬事法)があるので「ラミューテを使って大人ニキビが治る」とは言えないのですが、口コミ体験談を見てみると、「大人ニキビに悩んでいた方が思いがけずラミューテを使って改善した~♪(※)という喜びの声がたくさん上がっています。
※個人の感想です

今回の記事のナビゲートをさせていただく、私アユ美も、

 

白ニキビができる→大人ニキビ

 

負のループになりかけたことは幾度もあったのですが、奇跡的に今は大人ニキビの悩みが消えたのでラミューテケアのおかげかも?なんて思っています♪

大人ニキビを重症化させたくないあなたに、大人ニキビ対策で定評のあるラミューテ化粧品で本当に効果を期待&対策できるのかどうかをあらためてちゃんと調べてみました!!

アユ美の自己紹介はこちらで書いております♪

 

 

大人ニキビを重症化させたくない!ニキビ跡の前にまずニキビを作らないラミューテケア

 

10代の頃にできる「思春期ニキビ」と「大人ニキビ」は違います。

ニキビが出来やすい場所を知ることによって対策の近道にもなります
  • Tゾーンに出来やすいのは、、、皮脂の分泌量が多い思春期ニキビと呼ばれるもの。
  • 頬に出来やすいのは、、、胃や肝臓に負担をかける糖分や脂分の取り過ぎも一因。お酒の飲み過ぎも肝臓に負担をかけるため頬にニキビができやすくなる。
  • あごやフェイスラインに出来やすいのは、、、生理前やストレスなどホルモンの乱れが大きく関わっている。
  • 背中に出来やすいのは、、、コンディショナーなどの泡のすすぎ残しや服の摩擦やムレなどが原因のひとつ。
大人ニキビの重症化を防ぐためにもニキビを作らない対策&予防が肝心です!!。

色素沈着やあばたになりやすい大人ニキビは繰り返したくないしまず作りたくないですよね(>_<)

外的なものよりも内的な要素がじつは大人ニキビの原因になっていることがほとんどなんです。

まずは生活改善が第一なのですが、そうはいっても、、、

「すぐには無理!!」
「どこから変えたらいいのかわからない」
「面倒、、、」

なんて声が聞こえてきます((+_+))まず毎日のスキンケアにラミューテを習慣にするだけで効果が現れはじめたら嬉しくないですか?

ラミューテ化粧品の美肌セットの使用ステップは
  • ビオリズム洗顔フォームで洗う
  • エンリッチ化粧水で潤す
  • アドバンス保護美容液で育み守る
の3点の至ってシンプルなケアですが、このケアこそが大人ニキビを根本から撃退しちゃうラミューテの底力(*^^*)もっと詳しく見ていきましょう♪

 

 

口コミが多いラミューテ化粧品で今そして将来のニキビ跡の重症化を対策できる♪

アットコスメなどの口コミを見ているとラミューテ化粧品は高評価が多いなと感じます。

「かなりの乾燥肌なので、美容液だけではどうかなと少々心配していたのですが、心配が嘘のように素晴らしい透明感・・・!こちらのシリーズは、すべてにおいて透明感への効果がずば抜けていると思います。続ければ続けた分だけきちんと効果がついてきてくれます。乾燥すると敏感になる肌質ですが、問題なく使用できました。今では私のリラックスタイムに欠かせません。(乾燥肌の方・★7)」

「ライン使いしていて、メイクアップアーティストの方に肌の状態を褒められました。まあリップサービスもあったかと思いますが・・・美容液だけでも保湿力があるので、クリームは使用してなかったのですが乾燥知らずでした。(混合肌の方・★5)」

じつは化粧品のなかでもっとも豊富に有効成分が入っているのが美容液なんです!!

費用対効果を考えてもニキビを作らないお肌作りに何か一品取り入れるとしたら美容液が一番おススメで効果が期待できるんです♪

美容液はお肌に悩み別にダイレクトに働きかけて、使い続けることによってじわじわと確実に効果を発揮するものなんです。

でも化粧水のあと美容液だけでOK!って本当に大丈夫?物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんよね?

そもそも美容液って必要なの?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

私アユ美も化粧水や乳液やクリームで普段のケアを済ませている方が多くて、美容液って高価だしどんな役割があるのかいまいちわからなくていらないんじゃない?ってじつは思っていました。

でもラミューテのアドバンス保護美容液をスキンケアに取り入れることによって
  • 将来できるニキビの予防
  • 今あるニキビの改善
が出来るので重症化しやすい大人ニキビにラミューテはとっても朗報ですよね(*^^*)

 

 

ラミューテ化粧品それぞれの大人ニキビ撃退効果を上げる裏技的な使い方をご紹介♪

毛穴の詰まりから大人ニキビを重症化させないためにも洗顔は基本です!!

おススメのアドバンス保護美容液を贅沢に使った裏技的なお手入れ方法がありますのでご紹介しますね(*^^*)

「洗顔フォーム+アドバンス保護美容液で潤い洗顔」

具体的には洗顔フォームに美容液を3滴プラスすることによってしっとりとした洗い上がりになるんです。これはラミューテ公式ホームページでおススメされている使い方です。

そのあと

「化粧水+コットンで潤いパック」

大人ニキビには保湿もとっても大事です!!

市販のコットンに化粧水をたっぷり含ませ、3~5分じっくりパック。肌の芯まで潤い補給。

洗顔フォームに美容液をプラスするなんて贅沢な使い方ですよね♪♪

美容液は悩みのない若いお肌には必ず必要なものではないのですが、大人ニキビを重症化させないためにも30代からは必須なアイテムでもあります(*^^*)

年齢とともに増える大人のお肌の悩みをラミューテはカンフル剤的な役割で集中的にケアしてくれるんですね(*^^*)

ラミューテの高級感溢れるボトルと全ラインに配合されているダマスクローズの薔薇の香りで一日の始まりと終わりをリラックスタイムにしてみませんか♪

 

まとめ

  • ビオリズム洗顔フォーム、エンリッチ化粧水、アドバンス保護美容液のシンプル3ステップで大人ニキビを重症化させない、ニキビ&ニキビ跡を作らないスキンケアの提案
  • 将来できるニキビ跡の予防&今あるニキビ跡の改善ができる
  • 洗顔で毛穴の詰まりを改善して化粧水でしっかり保湿、美容液は30代からは必須!お肌の悩み別に大人ニキビの集中ケアができる
 

 

あとがき

バラ
ニキビの出来やすいお肌の場所を知ることで大人ニキビの原因を根絶!!大人ニキビのために考えられたラミューテの3ステップでニキビをまず作らないお肌の土台作りで美肌の安定を手に入れたいですよね(*^^*)

公式ホームページはこちらから♪
ウェルカムセール(60%OFF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!