ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

ルフィーナは効果なし⁉モデルさんは背中にも気配りを忘れない♪♪

LINEで送る
Pocket

この記事は約 6 分で読めます。


ルフィーナ/口コミ/評判/効果/通販情報

ルフィーナはWEB限定だけ!!72%から始める激安キャンペーン

▼▽▼背中ニキビに72%スタートは

超激嬉しい♪♪▼▽▼

ルフィーナ

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!


ルフィーナは効果なし⁉モデルさんは背中にも気配りを忘れない♪♪

c95511c467151c7b04d9e4c271294b0f_s
 

私はルフィーナの感触が大好きです♡今から書くレポートは私の実体験になります!!是非最後までお付き合いくださいませ☆彡

 

ルフィーナは背中ニキビのための保湿ジェルです!!

ルフィーナが効果があるのか?ないのか?を問われたら、人それぞれ効果は違うとしか言えません。

ルフィーナは、感触が凄くて、良く香りも良いので癒されます。だから、私は好きなんです!!

 

私も始めは、顔や手とか凄く人の目に触れるところにしか、スキンケアにお金かけていませんでした。…というよりむしろ、お金をかけなくてもいいやと思っていたんです。

 

でも…私はある女の子(I美ちゃん)の背中を見て、思わず絶句してしまいました。

 

『背中が痒い(かゆい)…』

 

だってね…彼女(I美ちゃん)の背中は、赤いポツポツだらけの背中だったんですもの。痛いというより痒そうという感じがしました。

彼女は若いです。思春期は越えましたが、まだ皮脂の分泌が活発なんでしょうね。つい先日20歳になったばかりの女の子、お年頃なんですよ…^^;

 

冒頭からすみません_| ̄|○自分の思いをつい口にしてしまいました。

 

という私は、美容ライターをしています、自由気ままなアラフィフ間近な主婦ライターのマコといいます。

当サイトに来てくださいまして誠にありがとうございます。

あなたは、背中とかお尻のニキビに悩まれていることでしょう。もしかしたら、私の知り合いのI美ちゃんのように沢山の背中ニキビに悩まされているかもしれませんね^^;

私とルフィーナとの出会いは、美容ライターとして背中ニキビに悩むI美ちゃんのためだったのです。

 

I美ちゃんの背中を見た途端、言葉を失った私…

 

私がI美ちゃんのニキビを薄くしてあげたい!!

 

という、勝手な思いから始まりました。というのも、I美ちゃんとは、彼女が小学生の頃からの付き合いでして、第2の母というくらい私たちは仲良しなんです。

もしかしたら、私がこのように美容ライターとしてお仕事が出来たのは彼女のおかげかもしれません(^_-)-☆

 

I美ちゃんの背中の赤いブツブツ、背中ニキビを何とかすべく立ち上がった私。

まず、インターネットで背中ニキビの治し方を検索してみました。とりあえず、赤いブツブツの赤みを消してあげたいと思ったのです。ブツブツしていても赤みがなければ目立ちません。

でも、背中を見せなければいいわけで、、、

 

ってそんなこと言っていたら、背中ニキビは治りません。

今年の夏の薄着の時期は乗り切っても、ニキビは残る…悪化すればシミになったりニキビ跡になって酷くなってしまうのではないだろうか…

 

薬は副作用がある!!だから、出来ればスキンケアで何とかしてあげたい!!

 

と、いろいろ調べ上げました。
  • 背中を清潔に保つコツ
  • 清潔にした背中には保湿をタップリ
※完結にまとめてしまいましたが、これはまた別のレポートに詳しく記述してありますので参考にしてみてください。

 

いろいろ背中ニキビについて調べていると、モデルさんは背中にもバッチリ気配りしている!!こと気がつきました。

そうですよね。彼女たちは私たちの一般人より人に肌を見せる機会が多いんですから…¥^^;

 

そんなとき、なんか凄く気になる…お気に入りのモデルさんを見つけてしまったんです。

それが、モデル兼シンガーソングライターのLUNAさんです。


現役のモデルとして活躍中のルナさん(29歳)は実は以前は背中のニキビに悩んでいたとの事

ルナ:赤いニキビが背中から腰にかけてできてしまい、ずっと一人で悩んでいました。お仕事もあるのでどうにかしなきゃと憂鬱でした。

ー今までどんな対策をおこなってきたんですか?

ルナ:薬局で売っているニキビ対策の商品など、色々と試してきたけど…全然、実感がないのでお医者さんに通ったりしたんです。

ーそうなんですね。その後どうしたんでしょうか?

そのときはおさまったのですが、お医者さんに背中を見せたり、あとやっぱりお薬って怖いじゃないですか。なので、他の対策方法はないのかなっと考えてしまいました。

ールフィーナとの出会いは?

ルフィーナは美容の専門家の友達から紹介されました。また発売直後の商品なので実は心配だったのですが、半信半疑でつかってみました。

使い始めてすぐに実感したのですが、お風呂で念入りに背中を洗ってクリームを軽く手でなじませたらす~と肌に馴染んですぐに浸透するのを感じました。 使い始めてからすぐに鏡に映る背中を見るたび「背中の潤いがキープできてる!」 と感じてうれしくなりました。 気になっていた背中が今はキープし続けています。

ー今はどうですか?

背中のニキビに悩んでいたことが昔話みたいになってます。

モデルのお仕事以外のプライベートでも毎日お洋服を選ぶのが楽しみになってます。最近はお気に入りのお洋服は白が多いのですが、ルフィーナは透明で洋服に色がつかなくて嬉しいです。

これからもツルツルな美背中のために使い続けたいと思います。

引用元:http://rufina.jp/review/001.html

 

上記は、公式サイトでLUNAさんのインタビューなのですけど、モデル兼シンガーソングライターなんてかっこいいですよね☆彡

 

LUNAさんに憧れて、ルフィーナを購入した私。至ってきっかけは単純なんですねww

でも、商品が届いたら想像していた通りの透明感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2CDA74F4-7229-4081-9F82-AA6D6F2A6B33
ルフィーナのよいところは、、、

  • ニキビケアに必要な保湿と炎症を抑える成分もしっかり配合されている
  • 100%国産で5つの無添加(合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油)
  • 120日間の返金保証がある
 

これなら、I美ちゃんにも安心して進めると思い、一緒に使い始めたんです。

1ヵ月がたったころ、I美ちゃんが言うんです。

『背中が痒くなくなったんだよー♪』

やっぱり痒かったのね^^;でも、頑張った甲斐がありました。

 

というのが、私とルフィーナとの始まりです。

 

本当に彼女の背中を見たら、ルフィーナっ凄いなって思っていただけること間違いありません!!!

 

コチラのサイトでは、『ルフィーナ』に関するレポートをたくさん書いていきますので、どうぞお楽しみになさってくださいね(^_-)-☆

私からのレポートを待ち切れずに、先に『ルフィーナ』のことをもっと知りたいという方は、以下の公式サイトをご覧くださいませ☆彡

 

但し、注意が必要です。

 

絶対に欲しくなりますので、覚悟してくださいね!!^^

ルフィーナ

>> キャンペーン詳細情報をチェックする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!