ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

ジュエルレインの口コミと効果は本当?3つの視点で徹底検証!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 11 分で読めます。



jwl_1
ジュエルレインは背中ニキビ対策で人気が高いスキンケア商品です。

さぞかし良い口コミが多いと思いきや、そうでもなかったといった口コミや否定的な口コミを見かけるのも事実です。

そこでジュエルレインが背中ニキビに本当に効果があるものなのか、10年以上の実績を持つ”美容と健康”のアドバイザーの二つの厳しい目と、口コミの真偽の三つを合わせた視点で確かめてみようと思います。

何でも人気が出てくると悪く言う人が出てくるのは、スキンケアに限った事ではありません。

芸能人がよく叩かれているのと同じで、人気がある証拠だと思います!

そんなジュエルレインの効果は具体的にどのような口コミがあるのか、ここは何としても確かめたいと思いましたので、どうぞ検証にお付き合いくださ〜い*^^*

 

ジュエルレインの口コミ効果検証、その前に・・・

自己紹介〜美容のことは自分の目で確かめたいアラフィフ女性です♪~

294995
人から口コミされても自分で確かめなきゃ気が済まない、アラフィフ(結構なオバさんだ〜って思ったでしょう?)のキミコです♪

色んな意味で人生楽しんでいる、別名「お気楽熟女」とでもいいましょうか。ww

アラフィフと言うと、”美容と健康”の話題が漏れなく付いてくるそんな年頃ですが、この二つの密接な関わりが10年以上の”美容と健康”のアドバイザーの私のライフワークにもなっています♪

主婦目線で日常生活を軸においた話が中心なので、解りやすいと嬉しい評価を沢山頂いています。

気がついたら、数えきれない程の相談を受けるようになって、実績を重ねていました。

なのでアラフィフの今になっても、自分でもびっくりするぐらい情報収集にアンテナを張り巡らせています。

そんな私には、デリケートなお肌をしている、もう直ぐアラサーに突入の娘がいます。

 

そんな娘が見つけた「ジュエルレイン」♪

jewelrain_2
背中にポツポツと出て気になるニキビを、自力で何とかしたくってサイトで見つけたんだそうです。

こういう時は母である私に、お肌のこと相談してよ~!!と思うのですが、娘は娘なりに自分で行動したのだから、自分で決めて行動できる子になってくれてよかったなって嬉しくもありました。

そんな娘が、、

 

「お母さん、これ私の背中によかったよ~!ちょっとニキビよくなったでしょ?」

 

と嬉しそうに先日娘の仕事が休みの日曜日に、教えてくれたのです。

どれどれ?と娘の背中を見てみたら、ちょっとどころじゃなくニキビがキレイに消えていたのです!

 

「アサミちゃん(娘の名前)、ちょっとどことじゃなく背中ものすごく綺麗になってるよ。よかったね*^^*」

 

私は驚いてそう言いました。

娘もすごくうれしそうで、わが娘をよく見ると、最近背中だけじゃなく全体的にすごく綺麗になった気がして・・・もしかして彼氏でもできたかな??と内心思った母でした。笑

ジュエルレインのおかげで、娘も自分のお肌に自信が持てるようになったみたいで、本当によかったな♪と思ったわけです。

 

そこで!!!

 

私自身今はニキビは無いけど、若かりし頃背中ニキビに悩んでいたのを思い出したので、自分で使ってみてジュエルレインの実際の使用感を、上手く伝えられたらいいなって思いました。

普段、アラフィフの美容仲間とのトークの中で「背中ニキビ」の話題が出るなんて全くなかったので、美容&健康アドバイザーとして新鮮な話題に思えて、しっかりジュエルレインの良さを検証してみたくなっちゃったからです*^^*

 

ジュエルレインの効果を検証開始ですよ♪

しかしここは、アラフィフとして厳しくジュエルレインの効果を検証させていただきますよ~~~☆彡

プロの美容&健康アドバイザーとして、あえて「疑う気持ち」で使ってみようと思うからです。

20〜30代の頃の私(キミコ)は、随分背中ニキビに悩んでたんです。

今回「ジュエルレイン」を娘が見つけなかったら、そんな悩みがあったことさえ忘れてたに違いないですね。

娘の場合には、お風呂に入る度にナイロンタオルで背中をゴシゴシして、清潔にすればニキビは良くなるって思ってたんです。

 

知らないって怖いですね〜^^;;;

 

だからこそ、ジュエルレインがどのような化粧品なのか、正しい使い方をお伝えしなければいけない!と改めて思いましたよ。

ジュエルレインの使い方は至って簡単で、オールインワンジェルですので『塗るだけ』でOKなのです。

なんだか・・・拍子抜けしちゃいましたか?

でも大丈夫^^

この拍子抜け感がオールインワンジェルの良さだったりしますのでね♪

 

え!?これだけでいいの?薬用背中ニキビケアジェル「ジュエルレイン」の使い方

ジュエルレインのテクスチャーは半透明の白いプルプルしたジェルで、指ですくったらクタ〜ッと角が倒れる硬さなので、すぐにお肌に優しく塗ってあげてください。

使い方は・・・これだけで終わってしまうの!?というくらいカンタンです^^;;;

香りは微かな匂いは花のようだけど、個人的にはもう少し匂いが強くてもいいかなと思いますが、背中にしっかりと塗りたい方にとっては微香料の方が、香る面積が広いので適していると思いましたよ。

お肌につけると凄く伸びが良いです。

これがオールインワンジェルが使いやすいと人気の特徴かもしれません。

でも、一度にボタッと肌に乗せるとモタモタするので、少しずつ重ね塗りした方がいいと、様々なスキンケア製品を使ってきた私は思いました。

お肌に少しずつジュエルレインを伸ばしていくと、シットリ感がじわじわ浸透ていきます。

急いでさっと塗りたい時は、毛穴の中ひとつひとつにジュエルレインを優しく押し込むような塗り方だと、早く保湿と背中ニキビケアが完了するように思いましたね!

娘の背中ニキビもこれだけで改善したのか、と思うと、続けてみる価値は多いにあると思います♪♪

 

キャンペーン情報〜ジュエルレインを最安値で買うには?~

例え製品力があってもお財布に優しい製品でなくては、購入まで踏み切れないでしょう?
そこら辺も気になるあなたに、ジュエルレインのお得なキャンペーン情報をキャッチしましたので、早速お伝えします!

 

ジュエルレイのキャンペーン価格

本体価格が通常6,225円(税抜)のところ・・・
  • 【定期コース】なら5,480円(税抜)♪
  • 送料込み
  • 11%オフ
  • いつでも解約可能
  • 安心の60日間返金保証あり
60日間返金保証というのは初回お届け日より60日以内で、万が一お肌に合わなかった場合に、使い切っていても容器を返品すれば、返金されるという安心の保証ですね~♪

ジュエルレインは製品サンプルを出していない分、こうやって初めて使う方のために、返金保障をつけてくれているのは安心だと思います。

返金保証の対象の症状としては、使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時をいいます。

ちなみに楽天やアマゾンからの購入には、公式サイトのような返金保証はありません。

リアル店舗のスキンケアでも、返金保証がついている商品ってほとんど、見かけないと思います。

また、通常価格がとても高いのに、そこから50%オフです!とか70%オフです!というような表現ですと、逆に通常価格がわざと高めに設定されているような気がしませんか?

そこを、薬用スキンケアとして適正価格と思われる6,225円から、11%オフというのは、

 

「株式会社ピカイチさん(ジュエルレインの発売元)って、正直な会社だな~*^^*」

 

と、美容の裏事情を知っている身としては正直そう思っています。

つまり、ここまで正々堂々とした条件でジュエルレインを販売しているということは、そのくらい製品に自信があるということなのでしょうね*^^*

気になるお値段ですが、1日当たりに換算するとたった180円ちょっとなので、「コンビニカフェのコーヒー1杯分で背中ニキビケアのエステができちゃうくらい」をニキビが治ってしまうのならめちゃくちゃお得だと感じましたよぉ~!

 

ジュエルレインの口コミ〜ここが知りたい!を教えて~

誰もが一番知りたい所、使った人の口コミですよね。

うちの娘の口コミや公式サイトの口コミだけでは、ただ単に「ジュエルレインがよかった!」という口コミの羅列になってしまいます。

これでは美容&健康のプロとしては、公平性に欠ける発言になってしまいます^^;;;

そこで、「ジュエルレイン効果なし」のような否定的な口コミもしっかり検証していきますね。

いくつかご紹介します。

 
(30代主婦)
使い始めて一年。
ニキビができないわけでは無くて、きれいとは言えないけど、使う前に比べたら状態が落ち着いている。
即効性より、少しずつ効く感じだけど、高い・ネットのみ・直ぐになくなるのが、マイナス点。
 
(20代OL)
結婚式の為にと、使い始めてから3年。
高い物なので一度休止したら、途端に背中ニキビが増えたので、慌てて再開。
お風呂上がりのみに使用。
敏感肌でも、乾燥した時の痒みに使うと落ち着くのでジワジワっとでも効果はあるよう。
2ヶ月に1個のペースで注文。
 
(20代OL)
「背中ニキビ専用」に惹かれて購入。
ニキビが劇的に良くなるという訳ではなかったけど、新しいニキビができることはなかった。
ニキビ予防にはいいようだけど、できてるニキビには効果ないように思う。
高価だっただけに、期待してガッカリ。
 
(30代OL)
長年悩みだったニキビの解消で使用。
2ヶ月目からやっと赤味が少し引いてきたようだけど、期待しすぎてたからか即効性がないのが残念。
返金には応じて貰えたので、試しに使うのはいいかも。
 
(20代主婦)
背中ニキビに効く商品がなかなかなくて、ネットで見つけので、高い買い物と思ったけど 思い切って購入。
1つ使い切っても改善は見られないし、肌の状態もさほど変化なし。
広い範囲に毎日使うにはコスパ悪過ぎだし、保湿感というよりベタベタという感じ。
1ヶ月経ったのに全く改善が見られない。
 
(30代主婦)
使い始めて2〜3週間。
背中だけでなく、胸元のニキビにも使用してみた。
保湿力は高いようだけど、ニキビケア特有の清涼感はない。
ニキビが消えた訳ではないけど、赤味も引いて直ぐに治りそうなタイプのプツプツになった。
塗るようになってからは、赤く腫れる目立つタイプのニキビはできなくなった。
効果はあるのかもしれないけど、値段の割に即効性もなくて量が少ないので積極的にはお勧めできない。
 

 

口コミを大まかにまとめてみると
  • ニキビ予防には良いようだけど、できてるニキビには効かない。
  • 途中で休止したら、酷くなったので再開。
  • 高価だし、価格の割に量が少ない。
  • 1ヶ月使っても改善が見られない。
  • 保湿というより、ベタベタしてる。
  • 返金には応じて貰えたので、お試しにはいい。
以上の口コミからも解るように、誰もが結果が早く出る事を望んでいる訳ですね。

それはキミコも同じで早く良くなるに、こしたことはないと思っています。

ですが、「ジュエルレイン」は有効成分は配合されてはいるものの、薬用スキンケア商品なんですよね~~~^^;;;

つまりジュエルレインは医薬品ではありませんので、即効性を求めて「ジュエルレイン」を使い始めると、期待に反してのゆっくり浸透するのが、効果が見られないと判断される原因になっていると思いました。

お肌のターンオーバーは年齢によって28日〜40日と言われています。

なので2〜3週間や1ヶ月でお肌の状態を判断するのは、避けた方がいいですね。

メーカー側の60日間返金保証には、ターンオーバー2サイクルを見越しての、具体的な根拠があったのです。

それと多くの人が高価だと言ってる点は、成分やこだわった製法にすること、有効成分が入れば入っただけ価格を上げざるを得なかったことです。

価格が安いコスメは、成分もそれなりです。

プチプラなコスメを買って得したつもりが、一回使ってみただけでお肌に合わずに、結局違うものを買い直し・・・しかもプチプラコスメですと、返金保障がついていることはほとんどありません。

そのため、本当にお得にお化粧品を選びたいなら、適正価格なのか判断した方が結果的にお金の無駄遣いを減らすことができちゃうんですよね*^^*

また、製品の合う合わないは、何もスキンケアだけに限ったことではありません!

100人いれば100種類の肌質・性格・生活リズム・食事の好みがあるためお肌に合わない人が出てくる可能性があるということです。

天然成分とはいえ、誰ものお肌に合うとは限りませんからね。

肌につけてピリピリしたり染みたりすると肌に合わないとか使えないと思いがちですが、今までお肌に浸透したことのない成分の為に、そのように感じることも考えられます。

なので、その後に腫れや赤味が無ければ、継続して使用しながら経過を見ることも、選択肢のひとつと考えていいと思います。

この点も60日間返金保証が生きてくる対処法だと思います。

一度休止したら酷くなったり、できてるニキビに変化はないけど、ニキビ予防にはなったというのは、キミコなら効果ありと判断します。

健康面でもいつもアドバイザーをさせていただいている立場から言わせて頂くと、お肌と言うのは体の中の状態が表面に反映される訳なのです。

食事や睡眠と生活習慣の質がお肌の状態だとも言えるので、体の中の状態さえ良ければ、ニキビの状態が落ついて、新たにできるニキビがないという、この二つの状態は目に見える効果があったかも知れないと考えられます。

関連性を理解すると不満一杯だった人も、感じ方が違ってくると思いました。

じんわり浸透して、新しいお肌に生まれ変わる猶予期間をみることが「ジュエルレイン」でお肌がきれいになる秘訣ですね。

 

何事も焦ってはうまくいきませんもの!!

 

美容と健康は密接に関わっているので、お肌のケアだけでなく同時に体の中も生活習慣もぜひこの機会に見直して下さいね♪

それに加え、肌着は天然素材の物を身につけると安心です。

そうすると、きっと違った口コミしたくなるのだと思いました(笑)

 

 

ジュエルレイン

【薬用オールインワンジェル】背中ニキビ改善なら『Jewel Rain(ジュエルレイン)』がオススメ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!