ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

メルラインって効果あるの?アゴ・首・フェイスライン専用ニキビケアを32歳の私が試してみました!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 6 分で読めます。


メルライン ↑↑↑↑↑↑↑

メルラインの驚くべき保湿力は

ふた味” 違う大人ニキビケアができる!

 

ニキビはよく、「思春期ニキビ」「大人ニキビ」で分類されますよね。

単純に年齢で分けられることもありますが、大概はニキビができる場所で分けられています。

「大人ニキビ」の場合、それは「アゴ」「首」「フェイスライン」です!

このアゴ・首・フェイスラインのニキビは、ホルモンバランスの乱れによって起こると言われています。

女性の場合、生理前にはいつもできるという方も多く、とても繰り返しやすいのです。

 

ドキッ!(>▽<;)

・・・ソレッテ、ワタシノコトカモ・・・

 

と思った方も多いのではないでしょうか?

そんな手強い「アゴ」「」「フェイスライン」のニキビ対策、に、

専用スキンケアがあるのをご存知でしょうか?

今、密かに人気を高めている「メルライン」というオールインワンジェルです。

大人ニキビに悩まれている方には、専用というだけでも気になる商品ですが、

本当に効果があるかどうか知りたいですよね。

「いいもの」と聞けばまず先に試してみたくなるのが、コスメが大好きな私の性格ですので・・・、大人ニキビに本当に効果があるのか、体を張って(?)試した渾身の体感レポートをお届けいたしますね♪♪

結論を先に申し上げておきますと・・・「メルライン、ちょべりぐ☆彡」でした♪♪

※女子高生の流行語に世代感が出ているのはスルーしてください^^;

photo-2016-11-18-23-31-16_9708
 

自己紹介

081806
お化粧品が大好きな私の自己紹介を、少し簡単にさせていただきますね♪

名前はエミと申します。

年齢は32歳。

1歳の男の子のママをしながら、「コスメが大好き!」という趣味が高じて、最近はこうした美容ライター業をさせていただいております♪

これまでのお仕事も、百貨店ブランドの美容部員や、美容皮膚科での企画・運営など美容に携わっており、トータルすると美容職に12年以上かかわってきました。

 

こうした美容のお仕事についたきっかけは、皆さんと同じく、ニキビに悩んでいたからなんです!!

 

ニキビって本当につらいですよね・・・。

治したいという気持ちとはウラハラに、ニキビはすぐには治ってくれません。

 

10代の頃はよく、友達とキレイなお肌と自分の肌質を比べては、悔しく、悲しい思いもたくさんしてきました…涙

陰ながら涙を流すことだってよくありましたよ^^;;;

でも、「このまま悲しいままで諦めたくない!」と強く想い、あえて美容の世界に飛び込んだのです。

 

正しい知識を自ら持って肌をキレイにしたい!という想いと、このニキビによる悔しい気持ちがわかる分、きっと同じ悩みを持つ人達の力になれる!と考えていました。

その成果もあって、ニキビの量はかなり減りました♪

しかし、妊娠出産を機に体質が大きく変化したからなのか、ちょうど30代に突入で年齢的なものなのか、アゴやフェイスライン、それに首のあたりにニキビが出現することが最近ありました。

※本当に手強いですよ、ニキビというのは・・・^^;

 

でも、そんな私だからこそ皆さんと同じ目線で、そして美容のプロからという目線もプラスしながら、メルラインの効果を検証しちゃいます!!

「アゴ」「首」「フェイスライン」の大人ニキビに悩む皆さん、ぜひ参考にしてくださいね。

 

メルラインってどんなオールインワンジェルなの?

メルラインは、リアルビューティーという会社が販売している、オールインワンジェルです。

「アゴ」「首」「フェイスライン」にできるニキビに特化した処方で、繰り返す大人ニキビを改善していく、という素敵な薬用化粧品です。

なんと、EBC恵比寿美容クリニックでも取扱いがあるそうです。

このクリニックは、美肌治療で有名な美容皮膚科です。

モデルさんなども通っているらしいですよ。

EBC恵比寿美容クリニックでも取扱いがあるということは、皮膚科医も自宅でのニキビケアとしてオススメしているということですよね

しかもメルラインは、美容誌やファッション誌でも多く取り上げられています。

【メルラインが取り上げられている雑誌】
  • 女性セブン
  • 女性自身
  • ビーズアップ
  • mina
  • Soup などなど
どれもが有名どころの雑誌です。

これだけでも期待が高まりますよね~☆彡

 

メルラインは、大々的な宣伝はしていないものの、こうした雑誌掲載や口コミで広がっていて、じわじわ人気がでてきているのです。

アゴ、首、フェイスライン専用って、今までありそうで無かったですもんね!

しかも、メルラインは、アゴ、首、フェイスライン専用とはいえ、もちろん顔全体に使用できます。

さすがオールインワンジェルの実力を発揮していますね。

 

メルラインの超カンタンな使い方♪

  • 洗顔後、500円玉程度の量を手に取る
  • ニキビが気になる部分に塗る
  • その後、顔全体に塗ってなじませる
わずか30秒で完了の3ステップですね☆彡☆彡

 

 

こんなにシンプルで簡単な使い方で、しつこいアゴ・首・フェイスラインの大人ニキビが本当に改善するのでしょうか?

コスメのプロフェッショナルの名にかけて、まだまだ慎重にその効果を検証していきますよ~!

まずは、ネット上ではどのような口コミが語られているのか、まとめてみました!

 

ネットからみる口コミのまとめ

「メルライン 口コミ」と検索すると、本当に多くの口コミがでてきます。

有名なコスメの口コミサイト「@コスメ(アットコスメ)」でも、私が調べた日で総口コミ数が599件もありましたよ!

 

@コスメ(アットコスメ)におけるメルラインの口コミ分析

  • 最高の評価である☆7つの方もいた
  • 最低評価の☆1つの方もいた
賛否両論のようですね。

賛否両論が出るのはある意味、メルラインの注目度が高まっているからのように美容業界に携わってきた経験からすると、個人的には思います。

CM広告などの大々的な宣伝を入れずに、口コミだけで人気に火がついてきたニキビケア製品だけあって、製品への期待度が高い証拠かもしてません。

しかし、評価に差が出た理由は何なのか、良い口コミと悪く口コミを客観的に比較するため、それぞれをまとめてみますね。

 

・・・

 

記事は、一旦ここまでとなります。

続きは、口コミをまとめてから、再度アップいたしますね!お楽しみに♪

 

 

業界初!180日間返金保障付き

「くびニキビ」にも使えるなら嬉しいかも~☆彡

↓↓↓↓↓↓↓ メルライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!