ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

リプロスキンの正しい使い方♪♪お肌への効果を実感してください!!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 6 分で読めます。


リプロスキン WEB限定お得キャンペーン

ニキビ・ニキビ跡ケア化粧品部門5冠獲得は凄すぎ!!▼

リプロスキン

>>キャンペーンの詳細情報をチェック!!


リプロスキンの正しい使い方♪♪お肌への効果を実感してください!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c
これよりニキビ跡専用化粧水『リプロスキン』の使い方をご説明していきますが、その前に上記のグラフをご覧いただけますか?

 

リプロスキンは、過去3年以上持続しているんです!!

 

美容業界は人気の移り変わりが早いんです。新しい美容成分がどんどん開発されていきます。もちろんリプロスキンもリニューアルされてどんどん良くなっています。

 

でも、リプロスキンが人気が落ちないのは…
  • こんなにニキビ肌を潤してくれる化粧水は他にない
  • リプロスキンに配合の美白成分が凄い
  • 圧倒的な口コミの多さは人気の証拠
などが挙げられると思います。

 

しかし、ニキビケアを勉強すればするほど、ニキビ肌は乾燥が原因であることが多い、つまり保湿が大事だと気がつくんですよね。

 

このリプロスキンの浸透力に助けてもらえれば、保湿がパワーアップすることは私も使ってみてわかっているので、

お肌の柔らかさ・潤いは脱ニキビ肌への一番の近道ということがわかるんです。

 

リプロスキンを愛用している方は、それを感じているんですね、きっと!だから、人気は衰えないんだと思います。

 

この3年間のこの変わりない人気が、今後、さらに急上昇の予感がします!!いや、必ずなります!!

 

なぜかと言うと、2017.3月リプロスキンはリニューアルされ、さらに浸透力がパワーアップしました♪これで、もっともっと潤いは増すこと間違いなしです(^^♪

 

>>リプロスキンの新しい浸透力の秘密はココの公式サイトに詳しく記載されていますのでご覧ください。

 

お待たせいたしました!!『リプロスキン』の使い方について、ご説明いたします♪♪

ニキビあと専用化粧水で、唯一の導入型柔軟化粧水(ブースター化粧水)の『リプロスキン』。

少し難しい言葉のせいか、本当はとてもシンプルなのに、どんな使い方をしたらよいの?

と、戸惑う方もいらっしゃると思います。

 

『リプロスキン』見た目は普通の化粧水だよね~。
導入型ってことはどんどん引き込む感じ?何を?
リプロスキンがぐんぐん入り込んでいくってことでしょ?
でも、『リプロスキン』のあとは、どうしたらいいのかしら…

 

いろんな声が、あちこちから聞こえてきそう…^^;

 

実は私自身が、ブースター化粧品と言われるものを取り入れるのは初めてのことで最初は戸惑いました。

私も数々のスキンケアをセットで取り換えてきましたが、美容液もメーカーによって順番が違うんですもの…

正直順番がわからなくなるのよね…^^;と思っていました。

 

皆様がもし今お使いのスキンケアの使い方がわからなかったら、今一度説明書などで確かめてみることをおすすめします。

美容液の特徴もあるのでここでは、申し上げられませんが…

 

コチラでは『リプロスキン』の使い方でを説明させてくださいね(^^♪

というわけで、皆さん!お待たせいたしました。以下にきちんと『リプロスキン』の使い方をまとめていきますね♪
**

『リプロスキン』の使用方法【基本編】

まずは基本的な使い方です♪
使い方1 メイクオフ、洗顔をきちんとしたお肌に、『リプロスキン』をのせていきます。
手の平に、4~5滴とり、もう片方の手を合わせ少し温めます。
これを2回または数回繰り返します。
使い方2 1回『リプロスキン』をのせるごとに優しくプッシュします。
より浸透力を高めるポイントです。
じっくりお肌になじませると、お肌の水っぽさがなくなります。
お肌が手に吸い付いてくる感じに!
プニプニ感と透明感が出てきたらバッチリです♪♪
使い方3 『リプロスキン』は導入型化粧水です。保湿されたお肌を保つためにも、お手持ちの美容液やクリームで保湿をしましょう。
**
いかがでしたか?『リプロスキン』は導入型化粧水なんです。一番最初につけることに意味があります。

それは…『リプロスキン』の美容成分を角質層まで浸透させるからです。

そして、その後の過程がものすご~く大切です。販売元のピカイチさんには、導入型化粧水リプロスキン以外の美容液などもすべてそろっているので試しに使ってみるのもおススメです。

なぜなら、ニキビケアは一度しっかりとターンオーバーのサイクル分、優しくお肌を癒してみると、物凄くお肌に良い変化があることを私自身が経験しているからです。

でも、もしお手元に今お使いの美容液などがある場合には、リプロスキンをしっかりと使っていただき、お手元の美容液と組合わせてみても十分効果があると思いますのでご安心くださいね。

『リプロスキン』を使うことで、お肌が変わる準備が整っていますので、今までの倍以上の効果が感じられると思います。
**

『リプロスキン』の使用方法【極上の至福編】

続いて、もっともっと潤いたいそんな日のスペシャルケアをお伝えしますね♪

一生懸命頑張った日にも…
一日外にいてお肌に負荷をかけた日にも…

そんなあなたの特別な日の使い方におススメです♪

9aecd50cf18ff70ebf8d6bda1f96e9e4-300x217 洗顔後、蒸しタオルで手とお顔を温めます。
リラックス&緩め効果で、一日の疲れと身体を緩めていきましょう。
お肌を温めると、『リプロスキン』の浸透力が通常の1.5倍になります。
IMG_4955 佐伯チズさんのコットンパックが、『リプロスキン』にとても効果があります。
コットンをぬるま湯につけ絞り、『リプロスキン』をコットンにたらし、気になる箇所に貼り付けます。
注意することは…5分以上貼り付けないこと!!逆に乾燥の原因になるので注意してね♪
**
自分のお手持ちの化粧水を含ませるシートマスクも市販で売られていますよね。アレもいいですよね。

しかし、化粧水や美容液がマスクにまだ残っているからって、乾くまでつけたままで放置しないでくださいね。

つけすぎると逆に、お肌の水分がマスクに吸収されて乾燥の元にもとになりますからね^^;くれぐれもご注意を♪

『リプロスキン』うっかりお肌取り戻し大作戦【番外編】

番外編としてご紹介しますのは、ある日気がついたらうっかりお肌になっていました(*_*)というお話です。漫画でわかりやす芋のを見つけたのでご覧ください。

うっかり肌
数日会わなかった同僚や友達に、お肌のマイナスな変化(シワ・クマ・ニキビなど)を見つけてしまったら、「な、何があったの!?!?(-_-;)」と心配になっちゃいますよね。

でもそれって、周囲の友人だけじゃなくて、自分自身にも何か体調の変化や様々な生活要因で、そんなマイナスな変化が絶対に起きないとは断言できないじゃないですか。。orz

だからこそ、そんな時でもリプロスキンは、ニキビだけではなくて、トータルなスキンケアに大変有効だと私は思っていますから、リプロスキンがあると凄く安心できるんですよね。

お肌のトラブルが少なくなくなったのも、リプロスキンのおかげなのかなって思っています。

いろんなお肌の変化にもリプロスキンは対応できる万能化粧水!なのでお家に1本あるときっと重宝しちゃいますよ♪

▼▽▼公式サイトはこちら▽▼▽

リプロスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!