ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

背中ニキビにジュエルレインは本当に効果ある?実際に試してみたよ!

LINEで送る
Pocket

この記事は約 5 分で読めます。



jwl_1

 

ジュエルレインは背中ニキビに本当に効果があるのか、実際に試してみました結果、古い角質と汚れを除去して保湿する2ステップのの組み合わせが、皮膚が厚くてケアしづらい背中ニキビにちゃんとアプローチできていることを実感しました♪

 

なぜジュエルレインは背中ニキビ対策で2ステップが必要だったのか

ジュエルレインは2010年の発売当初から2ステップだったわけではなく、改良が加わって背中ニキビによりアプローチするために、2016年に晴れて2ステップで再デビューしたのですよ♪

理由は、最初の新発売の当時は背中を保湿する製品のみでしたが、背中の皮膚はお顔の皮膚よりも約7倍も厚みがあることから改良して、ピーリングのステップをプラスしました。

オールインワンでのケアが流行する最中、あえて2ステップの丁寧な工程で背中ニキビケアの効果を高めたことが、爆発的な人気を呼ぶことになりました。

背中を見せるドレスを着る花嫁さんや、水着の季節に背中に自信を持ちたい女性に人気です。
ジュエルレイン
 

たくさんあるニキビケア製品の中でジュエルレインが支持されている理由は?

ジュエルレインが、数あるニキビケア製品の中でも絶大な支持を受けているのには、その製品力に理由があります。

製品力とは、つまり効果があると実感できることですよね。

背中ニキビケアの有効成分が、浸透しないとニキビ改善に働きかけることができません。

繰り返しニキビが出てしまう場合、ニキビケアの成分が背中に浸透していないことも一因なのです。

そのまま放置しているとニキビ跡になってしまう恐れもあるため、改善策をジュエルレインは試みたのです。

ニキビは顏だけでなく、背中やデコルテ・二の腕に、汚れや古い角質が毛穴が詰まることによってできやすくなると言えるので、浸透保湿のジェルを塗布する前にピーリングのステップをプラスしたことで、保湿成分を背中の皮膚の内側にしっかりと届けることができるようになりました。

もちろん、ジュエルレインは背中ニキビ対策がメインではありますが、全身のニキビにも対応し易くなりましたよ!

特に背中は皮脂分泌量が多い場所でもあり、皮膚が顔の7倍も厚く硬いので、アクネ菌やマラセチア菌が繁殖しやすく、それがニキビの原因になっていると言っても過言ではありません。

ニキビのお肌は、ただでさえ敏感な状態になっているので、これまではピーリングはおすすめしてきませんでした。

刺激の強いピーリングはニキビを悪化させてしまう可能性が高いと考えられていたからです。

しかしそのような矛盾を抱えつつも、本当に背中の皮膚に良いものを研究した結果、お肌に優しく古い角質と汚れを除去し、保湿効果の高い天然成分に行き着いたのです。

ローズはちみつを発酵させて開発した天然ピーリングは、毎日使える程お肌に優しく仕上げることができました。

ピーリングといえば硬くてコロコロとした物を転がすイメージをしがちですが、ジュエルレインのピーリングは肌に乗せて転がすと、ホロホロと砕けてしまうくらいの心地のよい柔らかさなのです。

そんな優しい心地よさが、綺麗になりたいと思う欲を誘うのではないでしょうか?

 

ジュエルレイン

とにかく簡単!目からウロコの背中ニキビケアに癒される♪

ここで、ジュエルレインの2ステップを詳しくご紹介しましょう!

 

ステップ1

ピーリングで古い角質や汚れを落とします

 

ステップ2

新しい角質が現れたお肌にジェルで保湿浸透させます

 

たったこれだけです!!

しかも、ピーリングと言っても「ホロホロと砕ける」くらいの超優しい感触は、エステ級です!!

ニキビ対策の有効成分・サリチル酸で柔らかくなったお肌に浸透し、グリチルリチン酸が炎症に働きかけるジュエルレインは、2スッテプの背中ケアプログラムとして簡単ケアが嬉しいと支持されるようになりました。

ジュエルレイン

見過ごしてしまう背中ニキビにもちゃんと結果がでます!

背中ニキビは隠れている部分にできてしまうだけに、気づかないうちにひどくなってしまうこともあります。

しかし、お肌のターンオーバーのサイクルである28日間を数クール分ケアすることで、治りづらいと思いがちな背中ニキビもちゃんと効果を発揮すると思います。

ニキビの程度は人それぞれですから、まずは1回分のターンオーバーの期間だけでもしっかりとジュエルレインを試してみるのがオススメです。

ジュエルレイン

ジュエルレインで背中ニキビをケアする時の注意点はある?

ジュエルレインでの背中ニキビケアと並行して食事や生活習慣を見直すことで、お肌の悩みからより早く解放されていきます。

ニキビができると、お肌の表面のトラブルのことだけに注目しがちですが、体の中の環境がお肌の表面に現れているのですから、食事や生活習慣を侮(あなど)ってはいけません。

どんなに効果のある製品でケアをしても生活習慣のリズムが崩れていたり、いい加減な食生活では、車のアクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもので、前に進むことができません。

体の内側と外からのケアが同時にあってこそ、背中ニキビから解放される時期が早まると言えるでしょう。

ぜひ、今年で最後の本気の背中ニキビケアに、ジュエルレインと生活リズムの正常化を試してみるといいと思いますよ♪
ジュエルレイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!