ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

リプロスキン 効果なしって口コミは本当なの!?

LINEで送る
Pocket

この記事は約 14 分で読めます。


リプロスキン WEB限定お得キャンペーン

ニキビ・ニキビ跡ケア化粧品部門5冠獲得は凄すぎ!!▼

リプロスキン

>>キャンペーンの詳細情報をチェックする!!


リプロスキン 効果なしって口コミは本当なの⁉効果がなかったら返品は出来るの?

170960
当サイトにお越しいただきありがとうございます。

サイト運営者のマコと申します(^^♪

ニキビ跡に悩む女性は、年齢層も幅広いし意外と沢山いらっしゃるんですよね。

なので、ニキビ跡専用化粧水『リプロスキン』は、発売から長い間、ホントに人気が衰えないんです♪実は、ピカイチ(販売元)さんの商品で、『リプロスキン』はロングセラーの代表的な商品となっているんですよ。

 

↓リプロスキンがロングセラーの仲間入りに♪↓

admin-ajax (1)
 

リプロスキンが、ロングセラーになるは当然のことなんです。その実力はもちろんなのですが…

ニキビやニキビ跡を気にしない人は絶対にいません!!

 

2017-03-20
 

あら!?9%の方はニキビが気にならないみたいです(-“-;A …アセアセしかし、ほとんどの方が、ニキビ跡に悩んでますよね。

『リプロスキン』の人気が衰えない原因は、これが物語ってる気がします♪

そこで気になるのは、

「リプロスキンは本当にニキビ跡を消してくれるの?」

コレですよね?

ぶっちゃけ、ニキビ跡が消えれば問題ない!という気持ちですよね。ホントよくわかります。

皮膚科のレーザー治療でも、『リプロスキン』のようなスキンケアでもどちらでもいいんです!とにかくキレイになりたいんです。

*先に一言、言っておきますと、即効性があるものはそれなりのリスクを伴うことだけ承知しておいてくださいね(^_-)-☆

当サイトでは、ニキビ跡専用化粧水の『リプロスキン』をご紹介していますので、この皆様の不安や疑問にキチンと回答し、安心してもらわないといけませんませんよね。

結論からお話ししますと、

ニキビ跡に効果が出た方と、全く効果が見られなかった方と真っ二つに分かれます。

「そんなの、当たり前じゃないの!」という声が聞こえてきそうですね。

しかし、私の口からはこのようにお伝えするしかないのです。

そこで、このレポートでは、どのような方に効果があったのか、逆にどのような人には効果がなかったのか、じっくりお話ししていきます。

良かったらご参考にお読みいただけたらと思います♪♪

ニキビケアには凄く重要なポイントがあります。コレを抜きでお肌をキレイにすることは出来ません。

それは保湿です!!

そこで、なぜニキビ跡に保湿が必要のか、またリプロスキンの保湿についての素晴らしい効果について、これからお話ししていきますね☆彡

*ニキビ跡の効果のみだけ知りたいという方は、飛ばしてお読みくださいませ♪

リプロスキンのスキンケア効果について

スキンケアの効果は?

ここでは、リプロスキン自体の化粧水としての、スキンケアの効果についてお伝えします。

*このレポートは、私のところに寄せられたご意見、私の家族や知人、そしてアラフォーの私が実際に使ってみての分析によりますことをご承知おきください。

リプロスキンのスキンケアの効果のある人はこんな人(^^♪

 

まずは、リプロスキンを使ってみてニキビケアとして、大切な“保湿”の効果のあった方々をご紹介します。

 乾燥肌だからニキビが出来る?早ければ1週間程度でしっとり感を実感♪

778162
リプロスキンを使い始めると、ほとんどの方がビックリします。

カタログに、1回の使用量が7滴くらいと書いてあるのに全然足りないんです。つけるとスーッとお肌に吸い込まれていきます。

つまり、自分の肌が、乾燥していることに気がつきます。

ここで一つ、お伝えしたいポイントがあります。

それは、

ニキビ肌は乾燥しています。そして、オイリー肌も乾燥が原因なことも!

 

乾燥したお肌

水分不足でガサガサ、ゴワゴワしお肌の角質層は分厚化する。
毛穴も細くなり皮脂が詰まる。

乾燥しているお肌は、皮脂を多量に分泌ようになる。

皮脂が詰まり、ニキビが出来やすくなる。


 

この、悪循環がニキビの原因なのです。

リプロスキンを使い始めたことで始めは乾燥に気がつくのですが、使っていくうちに保湿されている感じがわかるようになります。

 

とにかくリプロスキンは、スーッと馴染む感じが気持ちいいのです♪♪

 

私自身が、若い頃から顔のテカリが凄く気になって恥ずかしい思いをしてきました。原因がまさかの乾燥あるなんてね。ホント驚きの一言でした。

*ニキビだけでなく、お肌ボロボロじゃんって感じが痛々しいですよね(苦笑)

 

正直にお話ししますと、私は初めの頃はリプロスキンでは足りませんでした。
年齢も40歳こえてますでしょ^^;

 

満足するほど保湿された感じがしませんでした。なので私はリプロスキンをブースター化粧水として使っていました。

 
ブースター化粧水とは?
化粧水をつける前に使うことで、その後につける美容液などを馴染みやすくするもの。

 

保湿が足りないという方は、是非初めはブースター化粧水としてお使いくださいませ♪

特に私のように、テカリと乾燥と両方に悩む混合肌には、ブースターとして使うことが効果ありそうです。

使い始めてすぐに、「保湿が全然足りないじゃない!(涙)」と使うのをやめてしまうのは勿体ないですよ。

 

ニキビ肌の多くは乾燥しています!

 

リプロスキンは使っていくうちに、保湿を実感します。
最初のうち物足りないと感じていた人の多くが2~3ヶ月で保湿に満足しています。

ブースター化粧水として使っていた方も、いつの間にか気がつくとコレ1本でOKになったと嬉しい報告も私の方にメッセージをいただいています♪

 

また、保湿されてプルプルになったお肌を感じながら、夏の汗でベタベタする時期に、このサッパリ感が気持ちよい製品だと思います。

 

リプロスキンのスキンケアの効果のない人はこんな人(-“-;

 

では、次にリプロスキンを使っても、ニキビケアのスキンケアの効果がなさそうな方をお伝えしたいと思います。

 思春期ニキビにはリプロスキンは効果がないかも!?

778161
と、書いてしまいましたが、このサイトに来て下さった思春期の皆さん!!がっがりしないでくださいね♪
思春期ニキビは男性ホルモン(成長ホルモン)の関係で、皮脂が過剰分泌されていることが原因なのですよ。

大人ニキビのお肌は、めっちゃお肌が乾燥してるんです。

ですから、思春期ニキビには、サラッとしたお肌を心掛け、ニキビを潰さないことが重要です♪

しかし、うちの娘がちょうど思春期ニキビに悩んでいましたので、ニキビ専用の洗顔料の後に使わせてみたら。

「あっ!これ、さっぱりしていいね。気持ちいいよ~♪」

なんて言っていましたよ(^^♪

その後、うちの娘はスキンケアに目覚めて、ドラッグストアでハトムギ化粧水を買ってたんです。

あまりにも減りが少ないので、効果ないのかな~と思って様子を見ていた私。

そこは、私も数々の経験もありますしね。多分、保湿が足りていなかったのだと思います。

*ちなみに、娘はリプロスキンのファンになり私より愛用してるんではないかと思うほどです。

ナント!今、勉強の合間を縫って(?)体感レポートを書いてくれています(^^♪

近日中にアップしたいと思うのでお待ちくださいね♪

 思春期ニキビでも、ニキビ専用洗顔料の後のお肌には、リプロスキンの成分は効果あり!?

思春期ニキビの頃のお肌は、私のように40歳を超えたお肌と比べると、ピチピチでモチモチ☆彡

乾燥をあんまり気にしなくてもよい思春期ニキビは、治りも早いです^^

注意することは、洗顔で皮脂を取りすぎて乾燥させないこと!

この頃って洗顔に頑張りすぎるでしょ?

なので、リプロスキンの保湿は、とても超魅力的なんです♪

さらに、リプロスキンは炎症作用のある成分が入ってるので、ニキビの勢いをグーっと食い止めます。

試してみる価値ありですよね(^^♪

リプロスキンのニキビ跡への効果について♪

効果があるの
では、リプロスキンのニキビ跡への効果についてお話ししますね♪

これは、本当に効果が真っ二つに分かれていますので、気になる方はよ~くお読みくださいね!

ニキビ後への効果があるのかないのかをお答えすると、「効果はあります」

理由は、人間には自然治癒力があるからです。人間が持っているケガや病気を治す力です。

しかし、何らかの理由で悪化させてしまうわけです。

ニキビの赤みや色素沈着したシミは、まだ自然に治ると言われている初期段階。

つまりお肌が、「これ以上、お肌を傷(悪化)させないで~!!」とSOSサインを出しているというわけです。

 

2017-03-23
リプロスキンはこのダメージを受けたニキビ跡に、
  1. グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)が炎症を抑え、
  2. プラセンタエキス(美白)で肌色をケア、
  3. ヒアルロン酸(保湿)でふっくらお肌をキープ
この3つの成分が主軸となり、じわりじわりとターンオーバーを整えることで、必ず効果があるものとなります。

しかし、ネットの口コミを見ると効果がなかったという書き込みも多くあるのは事実です。

その当たりをしっかり分析してお話を進めてまいります。

 

ニキビ跡に効果を感じた人はこんな人(^^♪

778163
まず、リプロスキンは薬ではないことをきちんと理解したうえで、リプロスキンで長期間のケアをしようというお気持ちの方は、ニキビ跡に確実に効果を感じています。

即効でニキビ跡を消したいという方は、美容皮膚科でレーザー治療などで治せば良いかと思いますが、私はあまりおススメしていません。

短期間で消すということは、リスクも高く、費用も高額なことは想像できますよね。

*一番人気のフレクセルレーザーは、1回3~5万円もするようです^^;

レーザー治療をしても、他にも費用がかかります。

施術後のケアは、100%自宅でのセルフケアが必要です。

当然、クリニックでスキンケア商品の購入も進められと思います。

レーザー治療に高額かけたのですから、ここでケチってもね?(゚-゚;)ウーン

私が、レーザー治療したらきっと、勧められたスキンケア使うと思うんですよ。

 

大変言いにくいのですが、言っておきますね…

いっぱいお金かけても、お肌がキレイになる保証はないんですよ!!リスクも伴いますし。

 

これらのことを理解したうえで、じっくりとニキビ跡を消すと決めたお方は、リプロスキンを使い長い時間をかけ確実にニキビ跡を薄くしてます。

私のところにも、数人の方から嬉しいメッセージが届いてるんですよ♪

 

ニキビ跡に効果を全く感じない人はこんな人^^;

778164
“ニキビ跡に効果を感じた人はこんな人(^^♪”を読んでくださったお方ならきっとお分かりになるはずですよね。

そうです!!

“リプロスキンに美容皮膚科のような即効性を求めている人”

このような方は、リプロスキンを使っても、「こんなの単なるさっぱりした化粧水じゃない!期待外れだわ…」となっているはずです。

ニキビ跡が消えるまでは個人差があります。

1ヵ月くらいでニキビ跡が薄っすらしたという方もいらっしゃいますが、それでも2~3日で効果がみられることはまずありえません。

*まぁ、レーザー治療をしても人前にすぐに見せられるようにはならないでしょうね…^^;ダウンタイムというやつです。

そして、リプロスキンを1本使ったかわからないくらいで、効果ないという口コミを書き込まれるのを見かけます。

リプロスキンは、1ヵ月に1本が使用目安になってます。

あの…1ヶ月も使わなくて効果なしと堂々と書けるほうが変じゃないですか?

これはリプロスキンに限った話ではないのですが、人気が出てくるほど世間は即効性のあるものだと勘違いするんですよね。

「まだ効果ないって結論出すの早くない??」と声を大にして言いたくなってしまう私がいますので、ここではこのくらいにしておきます^^;

冒頭でもお伝えした通り、リプロスキンには、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキス、ヒアルロン酸が含まれています。

他にもご紹介していない成分が沢山あるのですよ♪これは確実にニキビ跡に効果があります。

ですので、是非リプロスキンをじっくり使って効果を実感して見て欲しいと思います☆彡

 
◇◆注意◆◇
今までのお話は、私の経験を踏まえた上でのメッセージとなります。
ニキビ跡とスキンケア、そして自分とじっくり向き合い、綺麗なお肌を取り戻してほしいと思います。
ネットでも沢山の情報が出回っています。レーザー治療一つをとっても迷うことでしょう。良いクリニックに出会えたら本当にラッキーですよね。
その後にもスキンケアは必ず必要です。保湿がしっかりできるこのリプロスキンを、アフターケアとして取り入れてみても良いと思いますよ。

まとめ

まとめ
それでは、まとめになります。

以下、お読みいただけたらと思います♪
  • リプロスキンにはニキビケアに大切な保湿効果が優れている。ブースター化粧水として使うとさらに効果がある。
  • その保湿成分や他にもニキビ跡ケアのための美容成分が多く含まれ、ニキビ跡に効果を実感できる。
  • 思春期ニキビには、リプロスキンは抗炎症作用の成分が効果的である。
  • リプロスキンはお薬と違い、改善されるまで時間がかかる。
  • ニキビ跡を今すぐ消したい方は、レーザー治療(金銭面やリスクは高い)などの方法もある。
ざっとまとめてみましたが、ここでもう一度おさらいの意味で補足となりますが、リプロスキンは効果がないと口コミされる方の多くは、

“1ヵ月だけ使ってみて判断しようとしている”

このように、短期間使用しただけだったりします。

私はリプロスキンを使い、半年ですっかりキレイになっちゃいましてルンルン♪なので言えるのですが、
“化粧品はお薬じゃありません。少し使っただけで判断は出来ません。
シッカリと長期間使ってみてから、ご判断してください。”
ここは、私が一番声を大にして皆様にお伝えしたかったことです☆彡

インターネットには沢山の口コミがされています。ちょこっと使っただけで安易な口コミをしている方がほとんどです。

まずは、販売元のページを見てしっかりと内容を読んでみてください。

お肌のターンオーバーのことを考えて、最低でも4ヵ月は頑張って使ってみてはいかがでしょうか?

リプロスキンは1ヵ月当たり4,980円(送料込み)なので、化粧水としてはちょっと高い気がします。

でも、リプロスキンはニキビ跡専用の化粧水なんです♪

使ってるうちに段々、ニキビ跡が薄くなって、鏡の中の自分を見てうっとり~♪♪していまう姿を想像してしまいますww

あくまでも、お薬やレーザー治療などと違って即効性はありませんのであしからず(^^♪

販売元の公式サイトでは、わかりやすくニキビ跡に効く成分が記載されています。

でも、「いい美容成分使ってる化粧水なんて星の数ほどあるでしょ~?」と、思いますよね。

たかが化粧水!されど化粧水!なぜリプロスキンが凄いのか?

私の口からお話しするよりも、公式サイト見てもらったほうが早いです。なんせ口下手なものでww

それをしっかりお読みになり、ご自身でリプロスキンを味わってみてください♪♪

*普段使いにしたいくらい気に入ってしまうかもなので覚悟してくださいね!ニキビ跡がすっかり消えた今でも、お肌のトラブルになりそうな予感がする時はブースターとして、実は今も愛用している私なのです(^^♪

 

とは言っても、本当に化粧品は合う合わない個人差のある物なので使ってみないことにはわかりませんよね。

なお、リプロスキンは、60日間返金保証という制度があります。以下、公式サイトよりの抜粋となります。
万が一お肌に合わない場合は全額返金いたします。
※お肌に合わない場合とは、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が現れた場合です。
※効果を感じないという理由での返金はいたしかねます。
返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。
お問い合わせ:0120-425-700
受付時間:9時~21時(年末年始除く)
“本使いする前に、一度試してみたいわ~♪”というお気持ちわ痛いほどわかりますが、残念なことにリプロスキンにはお試しがございません。

でも、気になったらまず行動してみたほうが絶対に、後悔ないと思いますよ。

ニキビ跡を消したい女子(男子含む)を心から応援いたします(^_-)-☆

 

↓最大20%オフ♪でニキビ跡専用リプロスキンを試してみる♪♪↓

リプロスキン
888

編集後記♪

皆様がキレイになりたいと願う気持ちは、よ~くわかりますので、お伝えしたいことがまだまだあるのですが、このサイトではニキビに関することを沢山記事にしております。

きっと、あなたのお悩みに回答できるような記事が見つかると思いますよ♪

もし、もっとリプロスキンについて知りたいという方がいらっしゃったら、運営者情報のアドレスまでお気軽にお問合せください。

きちんとご回答させていただきたいと思います☆彡

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪


リプロスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!