ニキビくん.com – 思春期~大人のニキビの悩みをスッキリ解決!

必見!!リプロスキンの効果をアップさせる方法とは??

LINEで送る
Pocket

この記事は約 3 分で読めます。


リプロスキン/口コミ/評判/効果/通販情報

リプロスキン WEB限定お得キャンペーン

▼▽▼ニキビ・ニキビ跡ケア化粧品部門で5冠獲得達成▼▽▼

リプロスキン

>>キャンペーンの詳細情報をチェックする!!


必見!!リプロスキンの効果をアップさせる方法とは??

 

今回は、ニキビ跡専用化粧水『リプロスキン』の効果をグーンとアップさせちゃう方法を教えちゃいます(^^♪

リプロスキンには、ニキビ跡に効果のある成分がタップリ入っています。

毎日のスキンケアに、ほんのちょっと手をかけてあげると、浸透力がアップ♪モチモチ感もアップ♪しちゃいます。

是非、お試しくださいませ(^^♪

①蒸しタオルでお肌をじっくり温めると浸透力がアップします!!

9aecd50cf18ff70ebf8d6bda1f96e9e4-300x217
 

まず、洗顔です。ニキビに刺激をなるべく与えないように、優しい泡の洗顔料を選びましょう。その後すすぎは充分に行いましょう。洗顔料がお肌に残っていると、次のニキビの原因になります^^;

そして、ココがポイントです!!蒸しタオルで手と顔を温めます。

お肌は温度が高くなると、それだけで浸透力もアップします。

温めることで固くなったお肌を、柔らかくしてリプロスキンの浸透助けましょう。

一般的にお肌の温度が0.3℃上がると、浸透力は50%もアップするそうです。
0円で出来る!蒸しタオル美容法の効果
*くすみ改善
*毛穴の汚れと引き締め効果
*スキンケアの浸透力アップ

②究極!!佐伯チズさん方式【コットンパック】でプルプルお肌に変身♪♪

 

IMG_4955
ニキビ跡で特に気になる場所がある場合は、コットンパックがおススメです。

リプロスキンをコットンに含ませて、ニキビ跡に貼り付けましょう。
リプロスキンパック(集中ケアコース)
⑴コットンを、ニキビやニキビ跡の気になる部分の大きさにカットします
⑵コットンを、ぬるま湯(40度くらい)に充分浸し、絞ります
⑶コットンに、リプロスキンを数滴つけましょう
⑷コットンを開き、ニキビの気になるところにパック
⑸3~5分くらい放置して、剥がします。
佐伯チズさん方式は、コットンを先に湿らせます。そのことで、化粧水をつけすぎず、毎日コットンパックが出来ますよね(^^♪

リプロスキンパックにもこの方法はピッタリです。

ただ、注意点が1つあります。コットンパックは5分以上放置しないこと!です。

それは、コットン自体が乾燥してしまうからです。

せっかくお肌に入っていった水分が、逆にコットンに吸い込まれてしまい余計に乾燥する恐れも!なので…放置は厳禁です。

コットンパックで潤っても、その後のスキンケア(乳液やクリーム)は必ず行ってくださいね。

8b94c4a4059adcaf6f74506599853288_s
 

いかがでしたか?佐伯チズさんと言えば日本を代表する美容アドバイザーですよね。

ローションパックは先生の美肌の基本にもなってるんです。

私たちはニキビ跡専用化粧水を使って、ローションパックしましょう。効果抜群ですよ(^^♪

 

↓↓↓リプロスキンの効果を是非実感してみてね↓↓

リプロスキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント
    error: Content is protected !!